見出し画像

【その23】アプリ退会しました~「派手髪ババア恋活はじめます~アラフィフバツ2でも出会いたい!~」

いや~雨だね~。今日は「なにもない休み」というのを過ごしており、本読んだり友達と電話したり、ネット見たりです。
友達とだらだら話しながらこれ書いてるんだけど、通話終わったらなにか映画見るのもありかもしれないな~。
明日は友達とでかける予定ですが、最近の「なにもない休み」っていうのも悪くねえなと思っています。
月末から8月はまたちょっとライブ多めになりますけど。
今月は行きたいライブもほぼほぼ蹴ってしまってそれはなんでかっていうと「無理してまで行かない」っていうのをやってみている次第。
実際今日も行ったら楽しいライブはあるのだ。ゆったり生きるのも悪くないわね。飽きたらまた動き出します。

マッチングアプリのこと

退会しました

ついに!退会!したよ!
ちょっと放置していたら、なんかいいねがついたり「ログインしませんか」みたいな通知が来たりとかもあったんですけど。
今日時間あったので、使っていたふたつとも退会しました。
そしたらさ~。ああいうのって退会めんどうくさいんですね!
どこから退会するのかわからなくてすごい探してしまった。

すぐ退会しなかった理由

なんですぐ退会しなかったかというと「もしかしたら、やっぱもうちょっとやろう」って思うかな?っていう気持ちもあったんですよね。
でも、退会する前に足跡を見たり、新規に登録した人のプロフィールとかを見てても興味持てる人は結局いなくて。
これはこのまま続けていてもなんも進展はないなと思って両方やめました。

今後のこと

彼氏はほしいよ

いや、彼氏が欲しいというふうに書くとなにか語弊があるかもしれないけど。
仲良くできる人は欲しいよ、という感じですかね。デートはしたいじゃん。デートするだけだったらそれは別にオンリーユーの決まった誰かでないといけないってことはなくてさ。その時その時を楽しく過ごせる相手が何人か居たらいいじゃない?というのが理想に近いのかもしれない。
なので、新しい出会いは引き続き求めているわけでございます。バンドマンと女装子は大歓迎。
そしてもってマッチングアプリでそうした人と出会うのとても困難、というのはわかりましたね。
まったく居ないわけではないだろうけど、ごろごろいるわけではない。
なんか別のところで知り合うきっかけとかできたらいいな~。

最近の心穏やか具合

いや非常に心穏やかですね。ネット恋活おばさんをやめたら本当に気持ちが楽になった。マジで。びっくりした。
なんか「出会いを探しています」というのを全面に出しているだけであんなに疲れるとは思わなかった。
あの「常に値踏みされている感覚」というのは地味に緊張感を強いられるんだねえ。
ネット恋活おばさんやめるわ!つって、Twitterのアカウント名とか変えたあとも、マッチングアプリ以外で新しく人と知り合ったりとかはあったけど、でもマッチングアプリとか「出会う前提」で来るDMみたいな変なぎこちなさはなくて、気楽にやり取りしてるんですよね。
デートの約束もしてるけどどうなるかな~、楽しいといいけどね。
もしかしたら単純にマッチングアプリという仕組みが自分にあってなかっただけなのかもしれない。 

<次回予告>

こないだ「今回で最終回かな」とかゆってましたけど。退会したあとにもなにかあるかもしれないからな。
次でほんとに最後にしようと思う。
そんなわけなので、次回最終回です。
つきましては、質問など送ってくれたら答えたいと思っています。
いやほんとなに聞いてくれても答えるんだけど、みんな意外と聞いてこないよね。治安の悪いこと聞いてくれてもかまわないんですよ?

質問箱はこちら 

マシュマロでもいいいよ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?