見出し画像

2022年ファミリーとして半年が過ぎた頃

エビスケです。読んでいただき有難うございます。
私は中学30年生になります。
2022年1月1日からファミリーになってから、現在までを振り返っていっております。

2022年の春ツアーに参加し、ファイナルは中継での参加で7月になっていた。ファミリーとなり半年が過ぎていた。日常の忙しさもあり、本当にあっという間の半年だった。エビ中のおかげで、心身ともにバランスが保てていた。何より、日々が充実していた。メンバーの日々の活動を見ていると、自分はまだまだだなぁ。もう少し頑張ろう!という気持ちになることがよくあった。その一つがケアマネの研修である。仕事についても冷静に考える。20年以上現場でやっていたが、正直、目標を失っていたところもあって、ケアマネの研修が終わったら、ケアマネへの職種を変える事も考え始めたのが6月くらいからだったかなぁと思い出す。書きながら思い出しているが、元々、ひなたの存在が自分をエビ中に出会のきっかけ出会ったのだが、4月に卒業発表があった。これはだいぶ気持ちが訳のわからないことになっていた。次回はこれについて書きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?