見出し画像

ささやかな幸福感

エボランの株式投資日記 2022 10/25
銘柄:6262 ペガサスミシン製造:924(+57) +6.40%
   2163 アルトナー:1,040(+24)+3.80%
・・・

今日は、ペガサス、アルトナー共によく上がってくれましたね〜♪

ここのところ、株価が低迷していたので、嬉しいですね!

3年以上持ち続ける予定の長期投資。少々上がったぐらいで喜ぶのもなんですが、ああ、ささやかな幸福感を味わいたい人なんだなと思って、お許しください。笑

ペガサスは、今週木曜日に決算があります。

決算日の翌日は大きく変動することが多いですよね。もし上がるようであれば、買い増しを予定していますよ。

たとえ10バガーになっても、持ち株数が少ないと、10倍になった割りには、金額はそれほど増えた感じがしないな〜 ってことになっちゃいますから。

高く飛べ、ペガサス!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?