見出し画像

#1 メイドカフェはじめます。

メイドカフェを、はじめます

そうなんです。メイドカフェを始めることになりました。
なりました、というかボクが言い出したのです。
メイドカフェをやってみたい…やりたい…と…
そう思ったので、自分の会社を作ることにしました。
そうしてあれこれ手続きをしているうちに、2週間程で「会社、産まれます」ということを書いた紙が出来上がって、会社産んでいいよと受理されて、スタートしました。

このブログは、モチベと鼻息の荒さに身を任せて会社を作ったボクが色んな事業に挑戦する奮闘記(のようになればいいなと思っているもの)です。

ワン。

筆者:顔

誰?

エリオット・バターウルフと申しますワンよ。申します。
すみません、なんか時々ワンっていうのが癖になっていて…
名前の通り、狼やらせてもらっています。

狼とは賢く強い生き物(強い生き物)

メイド

いつもお仕事させてもらってるフジヤマイチハさんに依頼して、イラストが上がりました。

かわいさ:鬼

「おれのメイド。」というお店です。
9月OPENを予定していて、気づけばもう1ヵ月もありません。


かまぼこ

店長は「かまぼこ」という人(あるいは練りもの)です。

かまぼこ店長の近影

かまぼこ店長のメイド運営ブログもあるのでそちらも見てみてください。


あとはやるだけ

ここから楽しみにしていてください。
おれのメイドをよろしくお願いします!

エリオット

ワンよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?