見出し画像

Noteを始めました!

皆さん、こんにちは!石井といいます。
何か社外に対して、自分の活動などを発信したいなーと思っていたの
noteを始めることにしました!

私が何者かというと、自己紹介する記事には会社名書いてあるのですがまぁそれは置いておいて、私、とあるインターネットの会社でインサイドセールスのマネージャーをしています。

どんなことやっているかというと主にデマンドジェネレーションと呼ばれる領域からインサイドセールスに含まれるまでの領域を丸っと管理者として業務しています。

ナーチャリングとかの領域にMarketoを利用していまして、実は、2019年度と2020年度にMarketoChampionとMasterというものをいただいています!

■2019年度MarketoChampion
 Marketing Leader of the Yearをいただきました!

画像2

■2020年度MarketoMaster
 新設されたMasterをいただきました!

画像2

ということで、今後は、このあたりのことを投稿していこうかと思っています。

だいたい、Marketoにも絡むデマジェンやインサイドセールスのこと、実はTableauとかも利用してるので、そのあたりのこととかも。

投稿の頻度は高くないかなとは思うんですが、よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?