見出し画像

2021年の目標

こんにちは。

noteを始めたのが既に年明けから結構日がたっていましたので、今年の目標を改めて書こうと思います。

2021年の目標は、

1.たくさん感謝する

2.ノーファンデ美肌

3.マイナス3キロ

4.年相応になる

の4つです。

1.たくさん感謝するについて。社会人経験も長くなってくると上から目線になったり、イラッとしちゃったりすることが時々あります。利き脳の性質からどうやら私は理想が高いようです。たしかに、身近すぎる友人に対してムッとすることや、上司や同僚にもうちょっとこうしてくれたらいいのにと思うことがあります。

人生の先輩から、「感謝の反対は当たり前」と言ってもらいました。小さなことにでもたくさん感謝する1年にします。

2.ノーファンデ美肌、3.マイナス3キロについて。今年30歳になりますが、初めましての方に、ええ!!!!!って言われたいです。(笑)憧れられる30代になりたいので、そのためには美肌維持とスタイル維持やと思います。

管理栄養士の友達によると、スタイル維持には運動1割食べ物9割とのことなので、ファスティングで得た知識をフル活用して、まごわやさしいと大好きサプリで実現させようと思います。

それに伴い、ノーファンデ美肌も目指すので、ミネラル系の下地でおすすめとかあれば教えてほしいです。

4.年相応になる、について。30歳って、若さはあっても幼さはないというか、フレッシュさというよりは美しさというか。感覚の話ですが。素敵な女性を追求しようと思います。そのためには、会社の仕事もプライベートの充実も自己研鑽もやっていきます。

今回はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?