見出し画像

豚太郎

やっとこれたよ豚太郎\(^o^)/

武蔵小山といえば‥牛太郎が昼からやってる!安い!美味しい!で老舗として有名ですが、
西口にもう1つ武蔵小山の老舗、武蔵小山の良心が🐷

こちらは1930オープン。
オープン時間に入ったらまだ女将さんはいなくて、旦那さんとかがお店番されてました。

みて?この完璧なコの字カウンター!10種類を超えるお惣菜!その下のお魚さんたち!!
これだけでもう最高なんですけど‥
瓶ビールをいただきまして‥

お通しの枝豆豆腐と、お惣菜のおから♥
おからの概念がひっくり返った!!
すごく味が旨味がしっかりしてて、でもしょっぱくなくて、でもでもこれならご飯のおかずにもなっちゃう美味しさ♥
初っ端から期待以上すぎて‥震

生白子ポン酢と、まぐろぶつ。
白子も生でゆず香って美味しいし、まぐろもふわふわ臭みなし!!!脳天が入荷する日もあるとか。
今回はお願いしてないんだけど、その他焼き魚も各種。

もつ焼きは5種類だけあるのよータレは自家製よ~ということで、
この時点でお店のファンなので、タレで2本と塩で。これが、また、もう♥
昔はご主人が串を中心にやってらしたのかな?超美味しかったす!

そして何やらサービスでデニッシュパン!笑

ウマウマお味噌汁もサービス?で出てきます◎はふはふ

ポテサラで〆\(^o^)/

こんなに食べて飲んで一人2000ちょい\(^o^)/
何より雰囲気よくて美味しくてはぁ最高♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?