見出し画像

菜香

地元の人おすすめ、、だけど営業日が少ない少ないこのお店。。
なにより、無化調/(^o^)\

突然思い出して、やってるはずーーーと思って22時ごろきたら、ちょうど1テーブルあいてて入れた◎

オススメから、マコモと麻婆豆腐、あとチャーハン!

天才!たけのこじゃなくて、マコモなのがーまたーシャキシャキしつつ爽やかな香りで、塩っ辛さ無しでおいしーすぎーーーるーーー!

こんな麻婆豆腐は初めて♥
油っぽくなくて、でも香ばしく、ふあふあで。。
感動‥

チャーハンが!チャーハンがまた!!!美味しくて!!!
麻婆豆腐かけたらさらに。神。

友達がもう一人合流したのでもうちょいいけるーてなって、
春巻き、餃子たのむも、、売り切れ/(^o^)\

ラーメンとトマトたまご炒め、あと、美味しすぎるザーサイ頼んで瓶ビールと紹興酒くぴくぴ♥

さいっこうだったーーー

テーブル4つしかないし、週のうち2日しか営業してないけどきっと、、また!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?