見出し画像

炉ばた焼 大関

ついに、、ついについに、、念願の
#ハイサワー特区 しかも、炉ばた焼 大関へ!!!

二階堂のボトルがおすすめとのことで、ボトルで。2500円とのこと。
(ちなみに、ボトル10本で1本おまけらしい♥)

ハイッピーのレモンで乾杯/(^o^)\
初めてのんだけど、意外と?とっても美味しい。
もしかして?ホッピーより好きかも?

そのあとは、レモンサワー、青リンゴサワーとかとかも頂きました♥

そしてそして念願のー

#ハイッピーステッカー 🍑🍑🍑🍑

最高だ。
これ眺めながら飲むハイボールは最高だよおおお
思ってたよりも大きなサイズのステッカー♥

あと何より美尻グラス‥最高だ‥家にほしい。。

#カレーの具 てゆう最高なメニューあって、
しかも、とってもいいお味♥

肉じゃがをカレーにしたのかな?ゴロゴロ野菜も柔らかくだしのお味でとっても美味しい♥

お新香\(^o^)/

つくねとねぎま。
これは多分チキンボールかな♥

ハムエッグううう♥
(ベーコンだったけどね)

おいしかった。やっぱ卵は最高!大好き完全食!

1階は、カウンターと3人がけのテーブル席。カラオケ設置!!1曲200円ですって/(^o^)\
(もちろん歌った‥)

2階は宴会できるみたい◎

DONQのチョコクロワッサンをサービスでもらう笑 おいしい。。

大大大満足の美尻ナイトでした\(^o^)/

倉庫飲みしたいよしたいよー!
お声掛けお待ちしてます‥(`・ω・´)ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?