見出し画像

振り返る①~妊娠出来た!~

こんにちは🎵
らっく堂🐾詠子です😊

こちらのnoteでは
るなくん🌙を
妊娠した時の事
出産した時の事
育児の事を
記事にしていく予定😁💕

少しずつ進めるので
気長~に
お待ち下さいませ😌💖

さて!
今日は振り返ります😉

去年の今頃…
私と旦那さん👓は
妊娠について
色々調べてました😆

妊娠のタイミングや確率…

私たちは共に35歳。
一般的には
妊娠出来ても
高齢出産になるの( ´△`)

そもそも
35歳以上の妊娠は
ハードルが高い😵
しかも私には腫瘍が😭

不妊治療も視野に入れての
妊活だったんだよね😫

(それについては
https://note.com/ecco_luck_koha3/n/nfec01daadd6f
↑もお読みになってみて下さいませ💝)

仕事をガツガツ
やりたかった私。
結婚後1年待ってもらい
妊活する予定だったけど
正直、婦人科の先生から言われた

『その選択は
妊娠を希望してるのに
とても現実的ではないよね』

…ガツンと来た😂

そんな悠長にして
いられないんだ、と。
一瞬にして方向転換😲

妊活を第一優先にすべく
夏の結婚を春に早めたんだな😁

(うちらめちゃくちゃ
柔軟性あったよね、と
時々振り返って話す😁)

そのくらい
私たちは必死だった‼️
絶対にお迎えするって
決めたんだ。

だって、何でかね?
【来てくれる】と
思えてたから😊

それからと言うもの
妊娠っぽい予兆があると
短期間で何回も
検査薬を買って
試しては落ち込んで…

だからるなくんが
お腹の中に来てくれたと
わかった時には
驚きの方が先に立って😂

遊びに行った先で
ふと立ち寄った
ドラッグストア。

『何回も試してるし
また不発なんだろなぁ』

検査薬を確認。

(((o(*゚∀゚*)o)))エェッ

その時は
クールを装って
駐車場まで行き

旦那さん👓に声を掛け
検査薬を差し出した。

旦那さん👓
驚きの顔👀‼️

2人でスキップ🎵
(*´ω`)人(´ω`*)

してたら突然
ドーーーン‼️

なんとなんと
少し離れた場所から
花火が上がったでは
ありませんかー‼️‼️

🎆✨🎆✨🎆✨🎆
(○´∀`人´∀`○)

ビックリもビックリ😍

まるで私たちを
祝福してくれた様な
気がしたんだよね✨

帰り道の車内で
ポロポロと
涙を流した旦那さん👓

『妊娠出来るか
分からなかったし
子どもを授かれない事も
考えてたから
こんなにも早く
来てくれた事が
凄く嬉しい😭💕』

旦那さん👓の
言葉と涙に
私の方が
キュンキュン💖
しちゃったよねぇ😭💕

それから早めに
病院へ行き
小さな卵ちゃんの
るなくんを確認し…

地獄のような
悪阻生活へと
突入するのでした💖

はい!
今回はここまで!

長々とした
思い出話をお読みくださり
ありがとうございました💝

振り返る②に
続きますが
それはまた今度ね😁💕

ママセラピストとしての
活動もしてます😁💖
ブログはコチラ⬇️
https://ameblo.jp/eiko-luck/entry-12600105575.html

📷旦那さんの集めてる
アニメTシャツ👕
めちゃんこ懐かしい
ビックリマン!!笑

💝ありがとう💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?