見出し画像

Brown Sugar 1stの福袋が届いた〜!

スタバとかルピシアの福袋は買ったことがあるのですが、普段あんまり手を出していない福袋。今年というか昨年は、時々製菓の材料としてココナッツオイルを買っているブラウンシュガー1stの福袋をふと思い付いて予約してみましたが、それが昨日届きました。ワクワク。

普段使ってるココナッツオイルはこれ。香りが良くて、でもしつこくなくて美味しいので気に入ってます。

ココナッツバター。わー早速トーストに塗って食べたい!!絶対美味しいだろうな。

ココナッツシュガーも使ってみたかったもののひとつ。でもこれを常時お菓子用に使うのは予算的に大変だろうなぁ。。

スティックタイプのものも入ってました。

アップルソース??これはどうやって使うの?と思ったら、このままゼリーみたいに食べてもいいし、ヨーグルトに添えたり料理のソースにしたりしてもいいらしい。

アガペーシロップ入りのオーガニックのレモンスカッシュ。

ココナッツキャラメルポップコーン!キャラメルポップコーン大好きなので、そこに更にココナッツの風味が入るなんて美味しいに決まってる。

オーガニックのレーズンとカシューナッツ。

ドリップコーヒーはデカフェ。これは嬉しいねぇ〜

保湿バームに

除菌スプレー

メーカーのトートバッグ。

いやぁ、かなり盛りだくさんで嬉しい!!ここのメーカーのココナッツオイル以外のラインナップずっと気になってたのだけど、どうせ高いだろうなーと手が伸びなかったのでした。でもそうやって少しずつお試しできるのは嬉しいですね。でももったいなくてなかなか手がつけられないかも笑

Brown Sugar 1st
http://bs1st.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?