アイキャッチkeynote

心筋梗塞,心不全,血圧,スターリングの法則,心内圧,フィレスター分類など、あなたの頭の中で断片化された知識と知識が 「考え方」で一つに繋がります。「鳥肌が立ちました」と感想をいただいた学べば学ぶほどシンプルになる2時間39分の最強の教材です。一般価格30,000円の動画教材が・・・なんと超特価に!!🌟ただいまnoteでクーポン発券中です♪

・心筋梗塞
・血圧
・心内圧
・スターリングの法則
・心不全
・フォレスターの分類
断片化された知識が繋がるセミナー動画です

お試し動画


30,000円の動画教材が超特価になるクーポン発券中https://simpaction.com/np/usf/75ncqeuw6cpb134R1.html※登録は、お一人様一回限り



あなたの頭の中にある断片化された知識と知識が「考え方」で繋がる

このセミナーを、そんじょそこらの形だけ整えた退屈なセミナーと一緒にしないでください。

病態を「考え方」レベルで落とし込み、あなたなの頭の中にある断片化された知識と知識をつなぎ合わせていきます。

あなたの頭の中にある断片化された知識は、それ自体では何の役にも立ちません。しかし、それらが繋がったとき、「あーだからこうなるのか!?」と一気に目が醒めるでしょう!

「勉強してもなーんかしっくりこないんだよな〜」

そんな方は知識が断片化されています。考え方レベルで落とし込めていないのです。つまり、「考え方」とは「真理」を突くと言うこと

真理は常にシンプルです。

そんなシンプルな真理をややこしくしているのが、断片化された知識群です。病態把握とは、あっちもこっちも勉強するのではなくて「考え方」がしっかりしていれば、全てが繋がって来ると言うことがこの動画教材で体験できると思います。

それが真理を突くと言うこと。

「心電図を読む」

もう、そこで止まらないで下さい。もったいないですよ!!だって、その先に道ができているのですから。それが「心電図からの病態把握」

なぜその治療が必要なの?
フォレスターの分類って?
心筋梗塞の種類は?
心内圧ってどう考えるの?
そもそも血圧ってなに?
心臓は何のために動いてるの?
どこからが心不全なの?

などなど

これらが「考え方」レベルで繋がったとき、あなたは病態把握という視点から先手の行動が取れるようになります。

つまり、知識と知識が「考え方」レベルで繋がったとき、あなたの行動そのものが変わる。心電図から病態把握を考え方レベルでつなぎ合わせたとき、あなたの行動が一変するのです。

変わるなら、今ここで

そして、今ここで変われば
今後の未来を大きく変えうる

同じ心筋梗塞でも病態は違います。同じ心不全でも治療法は違います。

でも参考書にはまとめて書いてあります。

つまりそれらは、知識を置いてあるだけ。そして暗記するだけ。

考え方レベルで繋がっていないのです。

そんな知識をまる暗記したところで、あなたの行動は変わりようがありません。

それは、使えない知識だから。

ここで一度「考え方」レベルで落とし込みましょう。今は使えない知識が一気に繋がりますよ。

心電図から病態把握まで「考え方」レベルで落としこむセミナー動画

動画でお会いしましょう。

変わるなら、今ここで

谷口総志 拝


30,000円の動画教材が超特価になるクーポン発券中https://simpaction.com/np/usf/75ncqeuw6cpb134R1.html※登録は、お一人様一回限り



動画配信 こんな特徴があります ↓


セミナー参加者様の声

どうして今まで、このような教え方をしてくれなかったのかと頭に来るくらい簡単に理解できました。
心電図と結びつけて考えるという発想にホントびっくりでした。そもそも心不全って大キライだったんですけど今回のセミナーで全てが一つに結びついて「あっ、そう言う事なんだ」とわかりました。本当に参加できてよかったです。ありがとうございました。
心不全の病態がほとんどと言っていいほど理解できていませんでした。心筋梗塞と連動して心不全の病態を学べたことは非常に有意義な時間でした。そしてこんなにシンプルなんだとびっくりしました。
考え方だけで、こんなに簡単に理解できるものかと思いました。「真理は常にシンプル」なんですね。難しくしてしまっているのは自分でモチベーションも下げてしまっていたなぁと思いました。谷口さんのセミナーを受けれてよかったです。
複雑だと思っていたことがシンプルになりました。考え方ひとつでこんなに変わるもんだと実感しました。
全てのことがつながっていると感じました。
難しいからわかるにイメージが変わった。カテ室で働いていますが、カテ室での病態把握の仕方がわかると思う。今日の学びを活かしたい。
言葉の通り大変シンプルだなんだと痛感しました。今までの勉強の仕方は何だったのかと。。。わかりやすく理解できました。
単純に考えるといいことなのだと実感しました。まだ頭の中が整理できていませんが、動画と資料で復習したいと思います。
覚えようとすると忘れる単語たちを、考えながらつなげていくことができると学びました。
とにかく循環器系は難しと思っていました。一つずつ落ち着いて説明を受け、私でもわかると思えました。もう一度動画を見て復習したいです。
心不全も心筋梗塞もつなげて考えることができる。自分の中で点が線になり繋がりました。
病態生理そのものがシンプルなことなんだと気づくことができました。
心臓の構造とフォレスターの分類を一緒に考えることができなかった。何となく難しいと遠ざけていたが、今回で一致した。
学校で勉強したものを改めて復習した気分で、もっと知りたいという感じになった。
フォレスター分類やスターリングの法則など病態把握するのにわからない、理解できない言葉がたくさんあったが、それがひとつひとつ明確になってきた。
20代男性知識を繋げながら勉強できる気がします。
40代女性循環器が一番嫌いで どうしても循環器で働きたくなく助産師資格を取りました。この度無事に循環器病棟の勤務から異動したのですが、もう少し循環器病棟で仕事してても良かったかな?と思えるようになりました。
30代女性今回のセミナーで、一つ一つ別々に考えていた心筋梗塞や心不全がつながったかんじです。セミナーを開催していただきありがとうございました。谷口さんはとてもパワフルでこちらもとても元気をいただきました。何より、参加された皆さんのモチベーションが高かったので、私も頑張らないといけないと思いました。お話を聞きTAKAMIセミナーも気になっています。
20代女性疾患毎に勉強していたので知識がバラバラで解剖と繋がっていませんでした。セミナーを受け、知識が頭にするすると入ってきて分かりやすかったです。頭の中が整理されました。勉強が楽しくなるセミナーは先生が初めてでした!子どもがまだ小さいのでまた大阪でセミナーがある時は是非参加したいです。
20代男性循環に関する考え方が見直しでき、またフォレスター分類にとの関連は考えもしなかったです。心臓超音波検査、胸部X線写真のセミナーに参加してみたいです。
40代女性パワーがあるキラキラな人に出会うことって大事ですね!谷口さん自体がパワースポットです!レントゲンの見方とか呼吸器管理とかあとセミナー後にイベントがあるのがみんなとも交流が持てて嬉しいです!たこ焼きパーティーもとても楽しかったです。みんなのパワースポットです!谷口さんに会いに行くだけで運気ぐ上がった気分です。出会えてほんとに良かったです。ありがとうございました!
30代女性病態がごちゃごちゃだったのが、一直線に繋がった感覚がありました!12誘導の読み方で、前壁などの場所は分かるようになりましたが、ポイントが分かりにくいので、ポイントを教えていただきたいです。
20代女性複雑なイメージかシンプルになりました。
40代女性それぞれの病態を別々に考えて、繋がるっていう観念は全くと言っていいほどなかったんですけど、1つの心臓を見てるんだから答えが違う訳がないと言われた言葉通り、繋がるんだなって、難しく考えていたのだと実感しました。特に、左心系と右心系は別物ととらえていたのですが、そこが繋がった時の感動は今でも忘れられないほど、印象に残っています。とても解りやすいセミナーを開催して頂き感謝しています。ありがとうございました。初めてお会いさせて頂きましたが、お人柄がとても良くて、話しやすい雰囲気も併せ持っていらっしゃり、その上にたくさんの知識もお持ちで、それを提供していくことはなかなか出来ることではないと思いますし、常に向上意識を持たれて行動されている姿はとても勇気を頂いています。出会いに感謝です。これからも、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
40代女性今まで12誘導の勉強会には何度も何度も通いましたが、イオンの説明から始まって今一つ知りたい!!!という部分がわからないままでした。今回のセミナーで「理解」ができたような気がします。あまりにも楽しかったので香川のセミナーも申し込みました。先生のセミナーはとても気になっていたのですが、今まで開催地が遠くて参加できませんでした。今回は大阪だったので参加できましたが、本当に目からウロコ。簡単に頭に入ってきてうれしかったです。早く動画で再確認したです。ケーキを食べながらの講義形式も堅苦しくなく、おいしく楽しく受講できました。香川も講義のみの参加ですが宜しくお願いします。
30代女性動画セミナーを受講していた後だったので、かなりいい復習にもなりました!谷口先生がより身近になり、対面して今までの質問やセミナーのお礼を言えて画面を通してではない生でのセミナーをやっと受講できて気持ちすっきりです!パワーも元気も頂けました。常に前をむいて、新しいことに挑戦するパワーと、素晴らしい仲間に囲まれていることがとても魅力的です。


⭐️30,000円の動画教材が超特価になるクーポン発券中

https://simpaction.com/np/usf/75ncqeuw6cpb134R1.html

※登録は、お一人様一回限り


谷口総志プロフィール

画像1

1974年12月31日生まれ、熊本在住3児の父 修士(保健科学) 臨床工学技士 得意分野:循環器 心電図が読めず苦労した経験を持つ。2008年より心電図のセミナー講師として活躍。「本当に心電図が読めるようになった」と無記名アンケートで満足度98%以上を連発。2016年12月、高知の講演で100名の席が満席となり急遽増席するも立見が続出するほどの集客力を持つ。講演後、著書が大ブレイクし、ベストセラーランキング1位となる。現在まで5冊出版しレビュー数が200件を超えるなど医学書の中でも圧倒的に支持されている。心電図新世界セミナー谷口総志の理念「一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる」をミッションとし全国でセミナーを行なっている。2018年にはDMM.comと単独契約し六本木オフィスでセミナー開催。2019年にオーストラリアで心電図セミナー開催が決定している。

谷口総志のプレゼンは「教える」ではなく「伸ばす」です。
日本唯一の「伸ばす」講師です。

著書
・心電図最後の教科書 12誘導編(ベストセラー1位)
・心電図最後の教科書 不整脈編(ベストセラー1位)
・固定観念を取り除けば、心電図は読める(ベストセラー1位)
・心臓の機能は2億円でも代行できない(ベストセラー1位)
・心電図を味方につける[考え方]カンファレンス(ベストセラー1位)

【人生のゴール】死ぬ前に笑う
【モットー】今を楽しく後悔しない人生

==理念==
一人でも多くの方に心電図を読むを具現化させる
======

もし、もし周りに病態把握でお困りの方がいらっしゃれば、
このnoteをご紹介いただけると嬉しいです。
ご紹介リンクをコピペしてあげてください。

【ご紹介リンク】(動画教材)病態把握「考え方」セミナーhttps://note.mu/ecgmaster/n/n8748121c1e34


ご購入後にすぐにご視聴いただけます。

内容:病態把握「考え方」セミナー(2時間39分29秒)
添付:セミナー問題集PDF、セミナースライド資料PDF

↓↓↓

ここから先は

78字 / 2ファイル

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?