見出し画像

マスクとビッグ・ブラザー

この記事は322文字です。



たまたま今日andymori1984」の記事を投稿したんですが、

ハヤカワ・オンラインから、

かっこいいマスクを発売するとの知らせを知り、

タイムリーでちょっと興奮しました。




Big brother is watching you.



一時期、「マスク警察」「コロナ警察」「監視社会」なるものが

話題になりました。



もしかすると風刺している感もありますが、とってもかっこいいマスク。



私はメディアリテラシーが高いとは言えないので

もっと鍛えないといけませんが、

情報には正気でありたいです。



ついでにこのマスク、

1984円/枚だったら、さらに良かったなぁなんて思いました。

秋の夜長に、こんな小説はいかがでしょう?


お読みくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?