心の調子があまりよくない話

タイトルの通り、あまりよくない。

あまりよくないというのは、良いときもあるからなわけで。


2週間前から飼い始めたマーフという猫を眺めているときは、心の底から愛おしいと思うし、そういう瞬間の心の調子は良いと思える。


ただ、ふとした瞬間、悲しくなる。


しんどい。


今日みたいによくない日はどうやって過ごしていたんだっけ。忘れたというより、そもそも覚えていたとも言えない。そんな日を覚えていたくはない。


そもそも、心の調子がよかった日、そんなものあったっけ?


ありましたっけ?


さっき、高城剛が勧めていたらしいマインドがクリアになるサプリを一錠、兄からもらって飲んだ

マインドはクリアになるでしょうか。

で、マインドがクリアになるってなに?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?