見出し画像

商品紹介コーディネート編④

ÉCLAIRICIE 2020AW collection
2回目のオーダー受付は明日10月14日の21時までとなっています。

ちょっと間が空いてしまいましたが、
今日もさくっと新作のコーディネートをご紹介したいと思います。

シャツワンピ

今日はこちらのシャツワンピースです。

一枚で着ると透けるのと、寒い時にはちょっと心許ないので、重ね着をすることになると思います。

というわけで、アウターとパンツを合わせたコーディネートです↓

画像2

カーディガン風のアウターなので襟を出して。
そして全身白で統一してみました。

アパレル販売をしていた時には常識だったのですが、
白は夏に売れて冬に売れない色です。

でも、販売をしてから私は冬に白を着るのが好きになりました。

冬の白って可愛いじゃない!と気づいて自然とお客様におすすめするようになっていました。

それからというもの、
白いアイテムが気づいたら増えていました。
あんまりお洋服は買わないのに・・・。

自分でデザインをする時も、
白ベースの生地にどんなパターンにするか考えることが多いです。


このコーディネートに関しては、
全身白なので甘くなりがちなところをワークパンツとスニーカーで崩すところがポイントだと思います。

上から下まで女子っぽく白でまとめると、似合えばいいし好きならそれでいいとは思いますが、極端なテイストに偏ってしまってコスプレに近づくというか・・・
なので適度なバランスが大事ですね。



最近セキセイインコのヒナを飼い始めて可愛がるあまりに仕事に集中できず(笑)
今回のコーディネート案は1パターンのみとなりました。

これは本当に瞬間の閃きで実践してみたコーディネートですが結構気に入っています。


新作のオーダーは明日で一旦締め切ります。
次回のオーダーも承りますが、スタート日は未定です。

商品詳細はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?