先週の振り返り・高松宮記念2024(ベルノ

先週は、高松宮記念の予想をしました。

高松宮記念。勝ったのは、マッドクールでした。
スタートを決めて、逃げ馬の後ろという絶好のポジショニング。後は最内ピッタリを回ってきての勝利でした。ポジショニングも良かったですが、距離、コース、馬場、展開、枠、全てがマッドクールにとって良かったと思います。
私の本命、ナムラクレアは2着でした。
こちらも最内ピッタリを通ってきて差してきました。記事でも少し触れましたが、内枠を引いたのがこの馬にとってとても良かったと思います。
勝てなかったのは残念ですが、どこまで行っても差し切れなかったとは思います。
複勝1点でしとめられたので良かったです。


今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?