先週の振り返り・プリンスオブウェールズS・マーメイドS・ユニコーンS(ベルノ)

先週は、3レース。プリンスオブウェールズS、マーメイドS、ユニコーンSの予想をしました。

まずは週中のアスコットで行われたプリンスオブウェールズステークス。優勝したのはステートオブレストでした。
いいスタートから逃げ、スローペースの中逃げ切り勝利でした。
私の本命ベイブリッジは2着。力は発揮してくれました。
予想としては、単勝7.4倍と馬連6.2倍が的中しました。

週末のマーメイドステークス。優勝したのはウインマイティーでした。
3番手から抜け出す強い内容でした。
私の本命スルーセブンシーズは10着。後方で見せ場はありませんでした。
あまりハンデ戦とは思えない結果でした。

そしてユニコーンステークス。優勝したのはペイシャエスでした。
私の本命リメイクは6着。好位から抜け出す感じのいいレース運びでしたが、ラスト1ハロンで伸び悩んだ感じでした。もっと楽に抜けそうな感じだったので、正直不思議な感じでした。個人的には1600mも大丈夫だと思うのですが、今後に注目です。

枠連動の方は、先週に続いて2レース共に拾うことができました。

今週は宝塚記念の予想をしたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?