見出し画像

秋です。10月カレンダー

8月にひまわり少女のカレンダーを作りました。
あれから季節は巡り秋の気配。
画像生成で作った秋らしい画像で10月のカレンダーも作ってみました。
秋と言ったら読書。という事で公園のベンチでゆっくり本を読む女性です。
もう残り半月ですが、プリントして部屋に貼ろうと思います。

10月のカレンダー

これはLeonard AIで作りました。
ちなみにプロンプトは
1 girl, solo, super fine illustration, an extremely delicate and beautiful, best quality, young adult, black hair, long hair, brown eyes looking at book smiling, casual clothes, autumn park, bench, reading book, fallen leaves, half body shot
ネガティブプロンプトも入れて、DreamShaper.v7を使用。

ついでに同じプロンプトを使ってBing image creatorで画像生成してみました。

本を読む女性 Bing image creator

大人っぽい都会風な女性って感じでしょうか。人によってはこっちが好みって方もいるでしょうね。でもカレンダーにするなら、私は最初のが好きです。
毎日見るものだしね。パッと見てホッコリする画風が好みです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?