見出し画像

待望の〇〇第二弾完成しました!

皆様お久しぶりです!
ECRUのちなです☺️

ご紹介していた第2弾の吸水ショーツ…
やっとやっと完成しました!!!!!!!

皆様にアンケートを実施させていただいてから完成まで約3ヶ月。

第1弾同様、「これが吸水ショーツなの!?」と驚くようなお洒落で機能性のある吸水ショーツが完成しました◎


吸水ショーツ第2弾に関する記事はこちら↓


今回のテーマは、「吸水ショーツ」と「ルームウェア」をドッキングさせた“究極のリラックス吸水ショーツ”です!

今回は、noteを読んでくださっている方に先行で商品をお見せしたいと思います♪

fluffy dot sanitary shorts

こだわり満載のお洒落デザインで、機能性も抜群です!

ボクサー型のインナーショーツなので下着感も少なく、横モレにも配慮しております◎

さらに、「上下セットで着用したい!」というリクエストを多く頂き、今回はセットで着用できるトップスもご用意しました♪

fluffy relax room wear

美シルエットとリラックスを組み合わせたご褒美トップスが完成しました(^ ^)♡

締めつけ感の少ないブラカップ付きなので、一枚でも気軽にご着用いただけます。

ブルーDayの時はもちろんのこと、普段のルームウェア としてもぴったりのアイテムです。

まだまだご紹介したいこだわりのポイントがあるのですが、また改めて紹介させてください!

また更新します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?