見出し画像

業務スーパー

最近テレビで見ない日はないほどの「コストコ」&「業務スーパー」の特集。

我が家もついつい見てしまい、「あれも欲しい」「これも欲しい」と

次に行く日を楽しみにしています。

それでもなかなか行けないのが現実。

先日久しぶりに業務スーパーに行くことができました。

その時は冷凍食品ばかり購入してしまい、冷凍庫がパンパンになりました。

その中でも写真のシューストリングポテトは、マックの味に似た味になる

ということで、カリッカリに揚げて食べたところ、

中はホクホクしていて「うん、おいしい!」と子供たちにも人気でした。

冷凍食品はあまり使いこなすのが得意ではないので、お弁当に入れるものや

平日何も用意できなそうな時にさっと用意できるもの

(ほうれん草とか、春巻きとか)を買ってみました。

ライチも買いました。

10月始めに行ったので、もう残っているものはありませんが(笑)

次はコストコに行って、5人分のストックを買い溜めしたいです。

本当に平日の買い物がいけません。

これから冬になって暗くなるのが早くなると、もっと気持ちも焦ります。

頑張りましょう!