見出し画像

#19「 びよっ」(ひーくんとなっちゃんのお話②)

これは、光(ひかる・ひーくん)と成美(なりみ・なっちゃん)のお話です。副題的なとこに迂闊にも②とか書いてしまいましたが、このお話が次に続くかこれでおしまいになるかは神のみぞ知る、です。

作中の( )の中はキートン山田さんでお願いします。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


ひーくんはウソをつくときとエッチなことを考えてるとき、  ”びよっ” と鼻の下がほんの少し伸びる。

(どんな鼻の下だ?)

わたしのチョコレートを勝手に食べたくせに、

「え?チョコレート?食べてないよ!」

びよっ。

新しく買ったおパンチュを見せて、「これ可愛くない?」って訊いたら、

びよっ。

雑誌のグラビアを穴が空くほど見てるから、「わたしよりその子の方がスタイルいいもんね」って言ったら、

「そんなことないよ、なっちゃんが一番!」

びよっ。

これはダブルミーティング・・・違う。
ま、む、め、ダブルモーニング!・・・やっぱ違う・・・ま、いいか。

(成美、惜しいぞ。”ミーニング”だ)


ちょっとしたことで喧嘩をした。

わたしが悪いんだけど、ひーくんは怒るとしつこいから逆ギレしてやった。

「そんなに怒るなんて、わたしのこと好きじゃないんでしょ?」

「ああ、ワガママななっちゃんなんて大嫌いさ!」

・・・びよっ。

「わかった、わたし出ていくから!」

「勝手にすれば!」

・・・びよっ・・・。

「ホントに出ていくからね?」

「い、いいよ。出ていけば・・・」

び・・・


「する?」

びよっ!


(はいはい・・・)


< 了 >

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?