見出し画像

7月の終わりに、感じたこと。

さてさて、今日で7月が終わりますね。
なんといっても今年は?今年も?暑いね。☀️☀️☀️
といっても、私は4回生ということで、進路に卒論に、と毎日考えることばっかりで。だから、夏らしいこと、何もしてない。笑
去年、”学生最後だから、友達と浴衣を着て花火大会へ行く”という話を一番の親友と言ってもいいぐらいの友達と話してたけど、その子には彼氏ができたからなんか誘いにくくなっちゃって。
私も花火大会好きな人と行きたかったなあって。

てなわけで、今回は、2年前のこれに則って。

2年前になるのか、と思うと本当に早すぎて^^;
とりあえずこの7月の間に思ったことを。

この7月何か変わったことがあるのかといえば、なんだろうなあ。
とりあえず、周りが就職とか決まり出したということぐらい?
あとは、実習も終わって卒論が本格的に始まったことかな。

学生最後の夏休みであろうとも言われてるのに、夏休みはほとんど卒論で潰れるのだろうなあ、と。
でも家でダラダラしてるよりはマシよね、外暑すぎるから🚲で駅までとか地獄やけど。

明日から8月始まって、テストを乗り越えれば一応夏休み!
この金曜日に、そろそろ私の好きな場所にでも行って心落ち着かせに…と思ったけど、道中苦すぎることしか思い出さないやろうな…
もう1年ぐらい経つけど、やっぱりあの場所は忘れられないね。
誰か上書きしてほしいー!!!!!!

てなわけで、8月も自分磨きがんばろー!🌹🎀👠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?