ごくありふれた備忘録

・中々に上機嫌です。
好きなマンガの新刊がハチャメチャに最高だったり、久々に読み返したマンガにうるっとしながらも読み進めるのが楽しかったり、ずっと負け続けてたゲームの試合で勝ちまくったり…今日一日で、中々の些細な幸せが続いています。嬉しいですね。

(さっき描いた自分が好きなマンガのキャラです。わかるかな?)

そういえば、最近は少し涙脆くなりました。
さっき言った通り、久々に読み返した漫画でうるっときたり、あとはボーッと家族とか友達とかの優しさとかについて考えてると、なんとなく泣きそうになります。幸せですね、ホントに。

こういう言い方は少しおかしいですが、私は自分が涙脆くなった事を、それなりに嬉しく思っています。
だって、ほら、涙脆くなった理由って、『感動できるものの価値』をしっかりと認識できるようになったからだと思うんですよね、ちょっと抽象的な言い方ですけど。

最近はいつもにまして時間が沢山あるので、勉学を呆けて色んな事を考えてます。生きる意味の見つけ方とか、自分の絵との向き合い方とか…。

私は絵を描くのがかなり好きなんですが、良く『描きたい絵』の無さに自分の発想の貧困さを感じたりとか、また、描きたい絵を見つけても、自分のイメージがちゃんとしてないせい…或いは単なる画力不足のせいで、なんだかパッとしない感じになってしまったりです。

ーーーーー
お昼を食べ終わりました。バナナケーキと、チョコチップメロンパンと、綿菓子。
パン共をいたずらに焼いてしまったせいであんましの美味しさでしたね。あとは牛乳切れのせいで飲んだお供のブラックコーヒーがバカクソ不味かったので飲めませんでした。口の中が超甘ーぃ。まぢうける
今日はこんな所ですかね。
この後は学生らしく、勉強する為に塾に足を運びます。えっら〜い♡


それじゃ、画面の前の貴方も、それなりに退屈で幸せな日を過ごせると良いですね。頑張ってください。あ、ホントに頑張りたくないなら頑張らなくてもいいと思いますけどネ

さようなら!