見出し画像

六甲トレラン

人生2度目のトレラン。
ちゅうちゅう山岳部の提供でした。
前日伊吹山の登山で睡眠不足感に苛まれつつ、芦屋川へと向かった。
布団から脱出して向かっただけでかなり偉いと思う知らんけど。

大体こういうコース()
芦屋川スタートでロックガーデンしか行ったことがないので、新鮮さがあった。
スタートポイント
東お多福山にて。
東お多福山付近。
打越山森林管理道分岐付近

六甲山初冠雪?めちゃくちゃ白かった。お陰でクソ寒い。-1から4℃の温度幅という過酷環境でのトレランだった。
ルート自体は岩登りもあり個人的には、箕面より楽しかった印象。
下りもいい感じにトレイルで、ズカズカ走って行けるので楽しい。

この辺りは溪谷もかっこいいしいいトレイルだ。

あーだこーだと楽しみつつ走って、ラーメン屋へと下っていく。

チャーハン

なぜかチャハーンの写真しかない。
チャハーンイズゴット!ラーメンも食べたけど。
下れる感じになってきたので余計に楽しくなって、いいトレランができてよかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?