見出し画像

前立腺癌と生きる#4

放射線治療はそんなに時間がかかる治療ではないのですが、毎日病院に行く日々は決して良いものではないです。

朝起きると「また今日も病院か、、」ため息をつく日もあります。良くなるだろうか、と不安になる時もあります。病院には色々な人が居ます、皆んな病気やケガで来ています。皆んな大変だ、でも頑張ってるのだから自分も頑張らなきゃ!と前向きになれたりします。

ネットで前立腺癌の進行を遅らせる事や良い食べ物等を自分なりに調べました。簡単な言葉で書いていこうと思います。

癌は早期発見が大切です!

少しでも何かの参考なりましたらと思います。

スキ、フォローもお願いします。励みになります。

この続きもお読み下さると幸いです。

よろしくお願いします。



ここから先は

1,254字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?