見出し画像

元彼を忘れられない女性と話しました。

こんにちはEddieです。

先日よく行く地元の店で呑み友達が若い女性を連れて呑んでいました(不倫とかではありません)。そこに僕は入店して席を一緒にしました。
楽しく色々な話しをしていました。ひょんなことから彼女は彼氏が出来ないと言う話しをしました。どうもその原因は心にまだいる元彼の様です。
よく男性は別名保存で女性は上書き保存と言われていますが彼女は上書きが出来ないようです。
歳を取るとつい「早く忘れちゃいよ!」とか簡単に言ってしまう傾向があります。人生の中の小さな事、なんて長く生きてると片付けてしまいそうになります。
皆んな若い時を過ごしてきたのですから本人の立場で考えれば悩みは良く理解できます。

それでは彼女にどんなアドバイスをして悩みから解放してあげられるのでしょう?


ここから先は

1,025字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?