皇后周辺🚴散歩🚲

こんにちはEddieです。

いつもの自転車で散歩をしました。今日はお天気も良くてとても気持ちの良い散歩になりました。

今日は皇居周辺です。

半蔵門からぐるっと皇后を一周です。

画像1

簡単にいうと天皇両陛下の出入り口です。ここから皇后を左手にしてスタートするとこんな景色です。

画像2

とても良い眺めで好きな場所です。

更に進むと桜田門が見えてきます。

画像3

画像4

正面からです

この門を入って行くとこんな風景が広がります。

画像5

真っ直ぐに進んで左に皇后を見つつ進んで行くと

画像6

ここから中に入れます。無料です。

画像7

ここから北の丸公園に向かいました。

金木犀の香りを楽しみながら公園を一回りして帰宅する事にしました。

画像8

武道館ではMISIAのLIVEがあるようです!

画像9

お散歩日課になりました。

適度な散歩は前立腺癌に良いと言う事で始めました。良かったらまた覗いて下さい。

最後までありがとうございます。

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?