見出し画像

ホラーコメディ映画『ホラーマニアVS5人のシリアルキラー』

気軽に観られそうなので視聴。

物語は

連続殺人犯たちがそれぞれの体験を語りあう集会に、
間違って迷い込んだホラー雑誌の編集者がホラーの知識でなんとかやり過ごそうとするというサスペンス・コメディ。 

なんだか設定や序盤は面白いのにあまり盛り上がりも無く肩透かし。 

容赦ないスプラッター描写含めて
80年代の雰囲気は良かったんですけどね。

また
持ち帰り600円が始まったドミノピザとビールを楽しみながら観ました笑。

最近はウォッチリストが溜まりすぎて

気になった映画から隙間時間に消化していかない減らないので
ハズレだと思ってもちょっと無理矢理観てますね。。


#ホラーマニア  #ドミノピザ


あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪