見出し画像

【究極のマスク】エアリズム3Dマスク

先日
遂にエアリズム3Dマスク(不織布フィルター内蔵)に黒が登場しました。

初代エアリズムマスクの
息苦しさなどのダメさ加減で
購入を躊躇していましたが

全て改善され
息苦しさが全くないしフォルムもかなり良い。

様々な冷感接触マスクを試したけれど
ほとんどの物より快適です。
(清涼感で越えるのは氷撃マスクくらいか)

そしてアジャスター付きなので
耳も痛くならないし微調整も可能。

基本サイズとしては
ほとんどの成人はMサイズで丁度良いと思います。

※特に小顔でも無い丸顔の僕がMでジャストフィットするので問題無いでしょう。


もちろん何度も洗って使用できるので経済的。

毎日洗えば2枚で済むので嵩張らない。

ミニマリストならずともマスクの最終形態だと思います。


それにしても
KFマスクを買い足したばかりだったから
もう少し早く知りたかった。。

#ミニマリスト #エアリズム3Dマスク

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪