見出し画像

『M3GAN ミーガン』

久々に映画を観られたので簡単な感想を。

アマプラに話題の『M3GAN ミーガン』が登場

そりゃ観るでしょ♪

本作は、子どもを守るAI人形が引き起こす惨劇を描いたサイコスリラーとなっています。

おもちゃ会社の研究者ジェマは、まるで人間のようなAI人形「M3GAN(ミーガン)」を開発。
ミーガンは子どもにとっては最高の友だち、そして親にとっては最大の協力者となるようプログラムされていたんです。
交通事故両親を亡くした姪ケイディを引き取ることになったジェマは、あらゆる出来事からケイディを守るようミーガンに指示するするのですが、ミーガンの行き過ぎた愛情は思わぬ事態を招いてしまう

という不穏な行動から始まるAIロボット人形の暴走を描いた作品です。


いや〜…

痛快でした!


ミーガンが犬や悪ガキ成敗するところはスカッとするし
隣のキチババアも容赦なく成敗!

爆発発生時の警報装置も瞬時にシステム正常にしたり  

かっけえ!ミーガン姐さん!



最初のガラクタかと思われたロボット、ブルースもまさかの伏線で 
テンポ良く最後まで飽きずに観られました!

そこまで怖い要素も無いのでSF好きにもいい娯楽になるんじゃないかな?

2時間無いしお正月休みに是非♪
観て損は無い良質な作品です!

#ミーガン

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪