見出し画像

【残酷すぎて失神&嘔吐する人続出?】『テリファー』【ホラー映画】

「残虐すぎて映画館で失神&嘔吐する人続出のホラー映画」

という事で話題の『テリファー2』

アマプラに1があったので視聴。

ハロウィンパーティの帰り道、
二人組の女の子がピエロの仮装をした殺人鬼に遭遇してしまう事から事件は始まる。


初っ端から、
最近では珍しい清々しいまでの80年代の様なグロ全開。


顔の無い被害者や、
めつぶしシーンは鮮明な画像だとキツい。


女性がさかさずりで真っ二つにされるシーンは絶句。

(この後股から顔まで真っ二つにギコギコされます…)

ヒロインかと思っていた子も

中盤で銃弾を頭部に受け

「しぬんかい!」

と思わずにいられなかった。

こういった描写が映画スクリーンで続いたら耐性無い人は気分も悪くなるのも納得。

『ソウ』とかの、
精神的にも来るグロさではなく
ほんとド直球残酷グロなので
その辺は覚悟して視聴を。

#テリファー #ホラー映画

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪