見出し画像

アンティーク調の「ブレないS字フック」がとても良かった。

頻繁に使う服は

壁にS字フックで吊るしていたけれど、

画像1

フックが横向きになったり

ジャケットの重さで外れて落ちたりと

細かな不満がありました。


先日、

ダイソーで見つけた

「ブレないフック」が

その不満を解消してくれてとても良かったです。

溝にかっちりハマるし

アンティーク調でデザインも好きなテイスト。

画像2

お気に入りのジャケットもこの通り♪

画像3

服の重ねがけにもビクともしない安定感が気に入り

2つ買い足して

3つをそれぞれ

・ジャケット、ワイシャツ

・デニム、スラックス

・タオルや下着類の入ったネット、マスク

という様に使い分けています。

同じ様な不満がある方は試してみては如何でしょうか。

※フック部分が狭く通常のポールなどには掛からない場合があります。

#S字フック #ミニマリスト #アンティーク調

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪