見出し画像

【ホラー映画?】ウィリーズ・ワンダーランド【呪いは暴力で解決】

『ウィリーズ・ワンダーランド』


主人公(ニコラス・ケイジ)は人里離れた町で車が故障し、立ち往生。

通りすがりの修理工に車を直してもらった彼は、
修理代の代わりにテーマパークの清掃員として一晩働くことになる。

そんな流れから始まる映画の内容は

無口のニコラス・ケイジが

現れる呪われたマスコットキャラクターを
ひたすら物理的にボコボコにしてゆく。

朝になって車を引き取って出発。


以上!


正直

ストーリーは面白くもなんともないので

真剣に見ちゃ駄目。

僕は持ち帰り600円キャンペーンのドミノピザとサイドメニュー(これまた600円で2品)と
ビールで午後ロー的に流し見していたのでなんだか楽しかったです笑。


呪われた人形より主人公の方が怖いわ笑。



#ウィリーズワンダーランド  #ニコラスケイジ #ドミノピザ

あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪