見出し画像

おでこにボトックスを打ってみました①決起編

何年前からか

眉の右上にできた

3cm程のシワが気になっていました。


勿論、

自己流のスキンケアやマッサージなどで消える訳もなく…

意を決して

品川スキンクリニック某院にて

おでこにボトックスを打ってきました!

感想としては

思ってたより

金額、手間、痛みなどハードルは高くないし

待合室を見る限り


もう

老いも若きも
男女問わずみんないじってんじゃん笑

って位普通の人で溢れていました。

ほんと普通の病院みたいな客層。

そんな訳でさくっと

レポートいきます!

続く

#ボトックス #プチ整形



あなたに何かが与えられたら幸いです。 もし「読んで良かった♪」と思える記事がありましたら これ以上の幸せはありません。 サポートを頂戴した方には 個別にお礼メッセージを送られせて戴きますね♪