見出し画像

There is noC○vid19_36:東京アラートは発動されていなかった

新567を終わらす方法は??


①PCR検査を受けない。
②テレビを信じない。
③乗っ取られた政府の言う事を聞かない(笑)

「東京アラートは発動されて無かった笑 ロンメル小池が勝手に作った脅し文句だった👿」
https://twitter.com/mikochaya/status/1296549651454111745?s=19
もちろん消され…

画像1


TVでアラート発動!と言えばみな信じますから…
わざわざ発動させる必要もないでしょう(笑)
百合子1号〜4号が出動する必要もありません…

ちなみに 2号もついに? LINK

画像3

もしテレビという媒体が無かったとしたら、誰が危険なものが蔓延しているなんて実感出来るだろうか。
もし本当に危険なものが蔓延していたとしたら、テレビが無くても実感出来るはず。

 誰がネットの情報、書き込みを消しているかというと… それは当然、買収済み大手各SNS社の担当さんですよね ご苦労様!

 そして政府の担当+国が雇ったバイト君の存在。真実を消したり、嘘だと書いたりコロナを煽ったり。ネット民をコントロール。

そこにも税金使ってる…

ネットの世界は犬ばかり はコチラ(編集中…)

そして、さらに中国の刑務所に大量の「五毛」と呼ばれるネット工作員が!?⬇︎

画像2

発言の自由はもうありません
人権も消そうとしているのですから
そこは残念ながら完全に乗っ取られています。
当然、今後更に国民を苦しめてきますよ…
諦めますか? そっち側に行きますか?
もちろん 用が済めば捨てられます(笑)

ロックダウンの結果電車本数減らした結果…
余計 密になってますが? 分かっていたことでしょ?
莫迦なんですか?(笑)⬇︎

画像4

電車をいじれない 何かが動いているのですね(笑)

次は「飲食店潰し強化!567インフルワクチソ全般

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?