見出し画像

There is noC○vid19_47:ジョージアガイドストーンNWO?SDGs?

ジョージアガイドストーン NWOだ?SDGsだ?

画像2

気付いている人が…落書き(笑) ⬇︎

画像1

もちろんココにこうして刻まれている以上、
これを目標として動いている組織があるということは…
分かりますよね?

英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語の8ヶ国語で「10のガイドライン」が刻み込まれており、もちろんそこに日本語はない!…

ない理由… もう分かりますね!? ハイっ!
大衆を騙す歴史を刻み続ける連中に 本物🇯🇵は邪魔なのですよ…

画像5


なので、今でも当然コレ ⬆︎ がしっかりBaseとなっている。

で、書いて、ぃゃ 掘ってある内容というと…

●日本語訳(英語・中国語によるガイドラインより翻訳)

・大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
・健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
・新しい生きた言葉で人類を団結させる
・熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
・公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
・外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
・狭量な法律や無駄な役人を廃す
・社会的義務で個人的権利の平衡をとる
・無限の調和を求める真・美・愛を賛える
・地球の癌にならない – 自然の為の余地を残すこと – 自然の為の余地を残すこと

支配者側の心理からすると、、、
民にこのように植え付けると、とても扱いやすいですね(笑)

が、まぁこれは我々日本人が昔、縄文と呼ばれる時代に1万年以上続けてきた普通のことです。まぁ日本ではピークで26万人?
世界合わせてもきっと5億人はいませんでしたが…(笑)

って、面白い動画発見!LINK

画像3

画像4

New World Order! N.W.O
世界の新世界秩序
ってバラしちゃった 言っちゃった!! 動画

 さて、スマートシティ、SDGs、5G、新567、そしてワクチソ、ワ
ケワカメな銀行にATMの停止、アイヌ、311、911、117、123便、ロッキード事件、添加物だらけの食品、オウム…
書いたらキリがありませんが。。。
全て繋がりましたか?
はい、本当の世界の構造に歴史。おもしろくなってきましたか?(笑)

ワクチソが遅れてくれているのにも理由があります(笑)

ちなみに日本のポテチやお菓子は一見 海外でも人気!かとおもいきや…
猛毒のヒ素や人体に影響のある化学物質が含まれており、輸出規制されています…

それを皆 喜んで食べています。ワタスも食べます…
もちろん人よりは全然我慢しておりますが、、、、
たまに食べます… まさに中毒性! 危険!

その代わり? 毎日ちゃんとデトックスもしております!

これが病気の原因ですよ皆さーーーーーーん!!!

いつでも上の「トルーマン」の言葉を思い出してくださいね❤️

コンビニ、スーパー
行くのをやめればほとんどの病気は治りますってば…
自分でコントロールできないでアチが痛い、コチが痛い…

莫迦ですか?
知らなかった? それが洗脳です…

じゃあ何を食べればいいの? 良く聞かれますが…

そこまで面倒見きれません…
上の動画のように「自分で調べて考えるのが面倒くさくなっちゃう大衆」にされてませんか?

面倒だからテレビから知識を? テレビも捨てましょう・・・!
まぁ勿体なかったらとりあえずコンセント抜いて…

騙されなくなったら電源入れて、
大いなる茶番劇を一緒に楽しみましょう!✌️

面白いですよ? テレビ 一生懸命ですから❗️😀

みなが気づけば567は無くなりますよ?
わかりますよね?


次は「毎日の食品が添加物だらけ」

⬅︎前のページ 目次へ 次のページ➡︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?