見出し画像

予定通り、接種者がどんどん死○…妊婦もやばし!

●各メーカーのワク◯ソの成分をみると…
 ナニコレ😵

そんなメーカーたちのワク◯ソ  “ 非公開分の成分 ”
もはや…
【 ワク◯ソなんてモノではありません… 
言い換えれば…
人に入れちゃいけないモノ 】でした。

そのほとんどが 身体に有害な金属。
なので、
金属アレルギーの人は…やばいことに… なって…

そりゃーっ非公開です😵

画像1

カドニウムはイタイイタイ病の元…
ほとんどが、手についたら多めの水で洗い流してください!…
それを🔸体内に入れられております!
これじゃあレントゲンもおかしくなりますって…

毒をもって… 制す?
ぃゃ… その前に…
重病で一生暮らす… あるいは? 死にます(笑)

そりゃ〜 ちょっとでも入れば熱出ますって(笑)

ワタス的にはぁ
何も起こらない風」なロッドが存在していると思っております。
医療従事者が接種するワク◯ソは別に運ばれてくるのですよ(笑)
それに近いものが一般でも射たれているハズです。

もちろん麻薬犬ならぬ ワク◯ソ犬も現れていることから、各成分?を薄くしただけ?

まぁ金属入れられてるし、スパイクたんぱく質飛ばしまくって、非接種者にうつしまわっているので、ワク◯ソ犬も反応できるワケで。
そして
金属入れられているので、そんなワクチンパスポート用に設計された機械でも接種者がわかるようになっていることから…
悪魔の調印は確実に頂いているワケですよ(笑)

逆にワクチンパスポートなんて いらないのですよ…
そして各娯楽施設、飲食、スーパー、スポーツ観戦などなどに、そんなワクチンセンサーを売りつけます。

まぁ
接種時に熱は出すものの、その後、ほとんどの人が普段の生活に戻れる。がっ!

ほとんどの人が、高熱が出たことは覚えているが、その苦しさはほどほど忘れ、笑いのネタとなり、ワク◯ソ射ったから安心と…

どうして熱がでた? 出るものである?
まぁ 射った人はそもそも、そんな洗脳により、ちっともおかしいと思わない人(笑)
ワク◯ソとはそんなものだと…

ぃゃぃゃ そもそも昔から
ワク◯ソっていう存在がフェイクなのですよ?

ということで、高熱から伏犠している人も、実は、母から貰った大切な免疫、そして、いままで生きてきた間に自分で作った免疫は、それらすべてが攻撃され、ただの風邪でも治らない… あげく死に至る。
という事態が起きてきます。よ?


●超過死亡が増えてきました。

はい、まぁ わかっていたこと、決まっていたことなので…
下書き初めて数週間経ってしまったので、データはちょっと古いですが…
接種後 安心していると… コロッと逝きます!

もちろん混入物の問題もありましたが…

それでも、射つってチャレンジャー!
何も考えていないのでしょうね(笑)
そして、子供にもススメる精神
そして、射て射ていう バカ医者

画像6

画像7

そりゃどんどん打ちたいですよねぇ〜っ
ボーナスタイム!
医者が成分みておかしいと思わないわけがない
のですよ…

思わなかったら試験に通っただけの莫迦医者
その他は 人の命より金。わかりました?

で、
そんな金属だけでなく、酸化グラフェン…え?
だけでなくF社のワク◯ソに寄生虫混入とな!?
放置したら100%死亡だそうな…

こりゃ〜
確実にマイクロチップも「やってんなぁ!」😀
マイクロチップなんて砂粒より小さいです。
し、すでに見つかっているという報告もたっぷりあります(笑)
ただ、これは海外だけかな?っともワタスは思っております。
なぜならば…

日本人は 絶滅させたいからです(笑)
日本人もこの土地も、地球にはとても大事なのですよ
逆に、
今のユダヤ人は似非だということは皆さん もうご存知と思いますが、そんな似非アシュケナージな白人ユダヤ人達が、本物はいらない!と思っているってことです。
なのでほとんどの歴史が改竄され隠されているのですよ。
バチカンは悪です(笑)
人に優しい、親切、落とした財布も帰ってくる
そんな人種ってどこにいます?

イエスの教え」とされていることを一番忠実に、自然に実践しているのは誰ですか?
気づきましょう!
海外ではかなりの人が気づいていますって…

話はそれましたが…
いろいろ認めたところも…

画像2

わざわざ入れていたのですよ?
わかりますよね?
そしても、そもそも2019年暮れにデビューした新567ですが、
それ以前に製造されたワク◯ソも見つかっております(笑)

●それでも日本人は射ちます…(呆笑)

ワク◯ソ接種開始当初から、ビンの中をキラキラしたものが漂う映像がたくさんネットに挙げられてましたが…
そんな映像は、日本のメディアでは絶対流しません(笑)

なぜか わかりますよね?

普通の精神であれば 新567の存在や、ワク◯ソに対して、ちょっとでも気になるハズで…

すべては…
自分で探せばわかることなのです。

そこが命の生命線

調べる時間がなかったから死にました。」
調べる時間がなかったから家族が…」
自分のみならず家族を「守る」とはそういうことです。

●妊娠初期で82%の流産率


とのデータも 普通に出回ってますが…

もちろんすべて すぐ消されます…😡

誰が消すのか? コチラを参照
まぁ、他人がとやかく言うことではありませんが…

そして
接種者から生まれた子も…😭
生まれた瞬間から痙攣してたり
お腹の中でもそうだったんでしょうね…
ずっとプルプル動いていたら…
非接種者の妊婦さんもデトックスしてください!
近くの接種者からもらってます。

女性に限らず 男性も接種していたら…
ぃゃ、どっちかが接種していたら… 起きえます。
ぃゃ 起きます!

濁して言えないワタスなので…?

まぁ射つ前に考え
そして接種したのでしょうから

まぁ周りには何度も言ったことなので、

怖いこと言わないで!は無しです。

まぁ
お伝えしてた通りのことが起きてます

まぁ接種したのも自分で選んだ人生❗️
それでも…

なのでっ❗️

画像20

韓国飲みをする 莫迦大臣が「デマです!」とした事のすべては…

いろいろ厚生労働省のHPに ほぼ正確に書いてありますがぁ
デマを流す人とは厚生労働省のことだったのですね!
厚生労働省にケンカ売ってたのですね❗️😀

笑っちゃいます。

もちろん椅子にふんずり返ってパワハラですかね…

画像23

ぃゃぃゃ秘書だけじゃないでしょ…
韓国飲みする本人も(笑)

画像22


まぁ要は中共の人間ですね…
中共に国境はないですから(笑)

中国はもとより、韓国、アメリカ、ドイツ、その他たくさん!
そして日本の政治家のほとんどが中共の人間です。

あなたがいいなぁとか言っちゃてる政治家…
さて、どうでしょうね(笑)

わかりますよね?
そんな宗◯団体に入らないと選挙なんて通るわけないじゃないですか!(笑)
まじめに日本を良くしようと政治家になっても、魔の手がよってきます。
じゃないと上に行けるわけないじゃないですか!
正義の人たちは、みな暗●されてますってば❗️

気が触れて? 自殺? 違いますってば(笑)

まぁ、そんな莫迦大臣 次期首相候補も 私情により(笑)

だからまぁそんな中共の強力なバックアップがあるので威張ってられるのですが、生粋の日本人じゃぁ そこまで大きい態度はとれませんって。

画像24

ついでに!
医師免許もないのにテレビでているのは誰?(笑)

画像21

そして、海外のヤラセは過激です(笑)

撮影隊はTシャツでOKなのですよ。

それを日本でも 📺 流しています。
もちろん政治家だけでなく、メディアもその仲間ですし、登場する似非医者も仲間です。はコチラを参照

そして日本も役者だらけです。はコチラ参照

「どうせ日本人はなにも調べないから!」
と莫迦にされていますよーっ❗️😀

モデルナも言ってましたね。
ワク◯ソではなく、


そして途中からメインとなった感のあるモデルナ社のワク◯ソに含まれるmRNAの量は、ファイザー社の3倍❗️

そもそも
マスクで免疫を下げさせられています
すべては繋がっていますって。

なので以上のことから…
ちょっと風邪ひいただけでも重病化します!
そして、病院へに行き、治りもしない石油製のクスリを買わされます…
が、それでもやはり免疫、抗体がなくなっているのでアウト!

そして何よりも…

●あなたから飛び出るスパイクタンパク質

により、未接種者が感染者に…😭

画像19

画像19

画像19

画像19

なので一気に 感染を加速させました!

画像15

はい、成分も何もかも…
いろいろ勝手に調べちゃいけないんです(笑)

バレるから(笑)
そして勘違いしている人がほとんどですが、
このワク◯ソは「感染しないのではなく、重症化を防ぐ」だけが目的ですよ?
まぁ射った人が重症化して亡くなってますが(笑)

画像22

なぜか1日だけテレビでも報道されました!(笑)

まぁ 裏で何かが変わってきています…
もうちょっとです。。。

で、スパイクなたんぱくしちゃうのは今回に限ったことではなく
ワク◯ソというもの、すべてがそういう作りなのです。
なので、

毎年たくさんの方がインフルの予防接種を受けていても、増え続けていましたよね?
不思議に思いませんでしたか?

が、ここのところ…

画像10

インフル患者はいずこへ?(笑)
はい、感染したと言われ苦しい症状に見舞われた人。
あなたはインフルでしたね(笑)

●そのほとんどがインフルであったと証明

新コロナで死亡したとされる1500人を検査
これはヤバい❗️
勇気あるーーーっ❗️ 正義正義❗️ 

画像11

画像12

日本では報道されませんね〜っ😁
デマだからですか❓ 河野さん❗️

もぅ気づきましたか? 日本で起きていること…

新567で死亡とされているが、
その
ほとんどがインフルAで、一部がBでしたと…
複数の機関にも送って検査してもらったと…

そして 新567とされるものは…

一切見つからなかった❗️❗️と…

これは
医学的、科学的に証明された唯一の証拠ともいえます。

証明したらコ◯されます(笑)
もちろん懸賞金をかけているところもありますがぁ〜っ
未だ発見されていません!

まぁ何度も言ってますが…

存在しないのです
から😁

なので、よくやってくれました❤️

新567のおかげで、
気づいたことがたくさんですね❤️

そして、
その成分も…アルミや水銀や…蛾…牛…豚…人…

画像5

んっ… はい。

そんなアルミが脳に届けばアルツハイマ〜!
そして水銀とアルミの組み合わせといえば…

5Gやめましょう

リンクを見た前提で話ますがぁ
新567がデビューした当初、人がバタバタ倒れる映像を見せられましたよね。なぜか最近そんな映像は流しませんが、
いま、そんな人いないからですよね(笑)
新567?うぎゃーっ怖い!とあなたに植え付けるためです。

水銀とアルミ、そこに強力な電磁波をあてれば…

それが武漢で起きていたこと❗️

そんな映像はスーパーシティの中心である武漢での5G実験?というより実践。
要するに土地所有者○ろし? 殺…

日本でも いつかの311な日に大量に土地が空きましたね(笑)

駅前のホストクラブの人間に10万円配ってPCRさせて、たくさんビル、土地あきましたね。

ちなみに福島も東京もスーパーシティ候補地です。

見えてきました?(笑)
もちろんだいぶ前から「やるよー!」とアピールしてますって…

画像21


わかっているから
「2020年の東京オリンピックはないよー!」とだいぶ前から言ってたのですってば…

調べてください。

そして、そもそも…

●カゼ菌に抗体はできない!?

そんな金属たちを体内に入れることでぇ
「それによって抗体が作られるのでは?」と?

だからその前に中毒で重症、果てに死にますってば…

まぁ「カゼ菌」と言われるもの
・インフルA/B
・インフル香港A/B
・そして567

これらの抗体は元から作れなかったのですよ…
あのウツミン先生も言っていましたよね(笑)

カゼ菌に効くワク◯ソが開発されたら…
確実にノーベル賞とも言われていました。

それなのに、ぃゃ…
なので都合良く? 毎年インフルの注射💉をされていました。
みな感染するから…(笑)
さぞかし予防接種が効くかのように?(笑)

抗体ができないものを、どうやって予防するの?
といった話です… この新567も同じです。

すべて 騙されていました!❤️

では、
なぜ風邪ひいて… インフルになって…
どうやって治ってたの?って?
だからそれは あなた自身が治していたのですよ

人間の身体はスゴいのです❤️

新567があったとして、それも自分で治せたのですよ。
自宅待機の人が治ってるのだから治るのですよ(笑)

イスラエルなどは感染者が わずかでしたが…
ワク◯ソを接種し始めたら… 増える増える…

わかりますよね? そういうことです。

なので
接種者みな陽性。PCRしたら感染者。
なのでPCRしてくれません(笑)

●そして、今は減らしています

🇯🇵 総裁選があるからです😀
当たり前じゃないですか…

このタイミングで「ガースー」が降りるのも分かってたことです。
予想じゃないんです… 計画ですから(笑)

だから言ってるのですよ…
全部ウソとわかってるから 言ってるのですよ…
そして
全員がワク◯ソを射つように法を変えてきます。
そして再び、さらに加速させてくるでしょう❗️
パスポートパスポートと言ってくるでしょう…

なので
あなたも世間のほとんども、メディア信者な犬にされているので…
皆が気づかないと止められないのですよ…
はやく気づかないと、普通の生活は戻ってこないのでよ?

●結果 2年以内?😵

ワタスの見解は5年以内に発症➡︎ 最悪死亡
海外の先生方は2年以内に・・えっ?・・と

もちろんそんなこと
日本のメディアは言いません(笑)
もう わかりましたか?

まぁ
ワク◯ソの8割はプラセボで2割は本物と。

この辺は定かではありませんがぁ〜っ
ここで言う「定かでない」は
パーセンテージだけの問題で(笑)、
どう考えても❌❌❌なワク◯ソなので
冒頭から言っているように何かがおきます!(笑)

例えば花粉症の原因は、簡単に言い過ぎてしまえばぁ
他に体力を取られているからです。

その他アレルギーも… 例えば有名どころでは…
あさ時間がな〜い!と パンを食べたり…
それに塗ったり、コンビニやスーパーの惣菜パンに入っているマーガリンであったり…(マーガリンは、ほぼプラスチックと同じ成分…)
お菓子、ジュース、加工食品、調味料、冷凍食品などに入った、あらゆる添加物の接種によるもので、ほとんどが、がんばって自らの体力を使い消化しようとするも、結局体内に蓄積され…

ようは…
寝ている時も【 身体は残業中
休まる時がない…

なので
弱っているところにいろいろ出るのですよね。

そして、
人間は毎日普通にガン細胞をたくさーーーん作っていますが、自分の免疫で退治しています。

が、この添加物の取りすぎや、免疫低下でガンが発症します。
正確にはガンという病気もないのですが…(笑)

まぁガンが多いのは簡単なことです。
なので治すのも簡単なことです。

そんな時にホルモン剤だらけのスーパーの肉や、農薬だらけの野菜、添加物だらけのファストフード、霜降りは牛の癌
そんなの食べてたら そりゃ…

なので、🔸 極論 🔸
コンビニ、スーパーに行かなければ病気になりません❗️」
または、
すべての病気は治ります❗️
と、ワク◯ソ射たなければ…
と、接種者から貰わなければ…
と、マスク外せば

ということで…
ワク◯ソによってそんな状態に 意図的にさせられているのです。
なんで?って言う人は、コチラをご覧あそばせ

農薬なんて、皆わかっていると思うので(?)大雑把に言ってしまえば日本だけです。
他の国は既に禁止ですって…

農薬農薬いってますが、庭に撒く除草剤も同じですよ?
いざ食べ物が買えなくなってきて庭で栽培!と思っても一度除草剤、農薬を巻いた土壌は何年も元に戻りません!

土壌が弱いから植えた野菜も弱いのです、なので虫がくるのです。
いろいろ逆なのですよ?
虫は弱ったところを食べにきます。
ライオンやらもそうですよね?
弱っている元気のない子が狙われます。

JAも悪です。

肝心なことは日本のテレビではやりません!
各社コンビニ、食料品、ファストフード、すべてCMを流してくれるスポンサーですから(笑)
あたりまえじゃないですか!
そしてそれらは、もっと深く繋がっています。

ででで、
毒性のある金属も入れられているので
いろいろ早いでしょうね…

人間や動物はそもそも電気で動いています
神経の伝達にしてもそう。
わかりますよね?

それを金属を入れることで乱す

とりあえず、今回のmRNAワク◯ソ。
変えられた遺伝子は元に戻せませんが…
ぃろぃろ後回しにせず ⬇︎

●今すぐデトックスを考えて下さい❗️ 

メインは金属デトックスでしょうね…
さぁ はやく❗️

接種者から飛ばされたスパイクタンパク質を受けているので非接種者もです。

まずは 松葉茶、これメイン。
そしてミネラルを多く摂取!

海の塩なんか、いくらとっても良いですって。ミネラルミネラル❤️
ダメなのは食塩です👿。

添加物の多い食べ物は 今の1/3まで減らすような意識?

パンはやめる…
99%以上限りなく100%に近く遺伝子組み換え。
それより何より惣菜パン。
とりあえずワタスは、とうの昔にヤ○ザキのパンは断ちました。
ランチ○ックなんかずっとやめろっていってるのに…
あなたは パーマ液 食べてます。

納豆も良いとされていますが、スーパーにある大量生産された納豆はいろいろ本物じゃありません…
安物買いは注意です。

スーパーで売っている野菜は…
農薬によって土壌の微生物も殺されていますので、今時 多の栄養はまったく期待できません…

サプリもいろいろありますが、基本あまり意味ないものが多いので注意…
もちろん良いモノもあります。騙されないよう調べてください(笑)

ワタスは いろいろ
Miracle Splashさんのツイートを参考にさせていただいております。

ででで、ワタスの場合、とりあえず

【 ワタスの場合 】

○ 松葉茶
○ 重曹
○ にがり 食べ物に入れる用風呂用
○ Solaray - バイオ亜鉛
○ Now Foods, メガD-3&MK-7
そして、マグネシウムスプレー
まぁこれは細胞への栄養といいますか…
300種類を超える酵素の反応を促進してくれるのです。
よって、どんな箇所、どんな痛みでも、いろいろ修復が早かったり、まぁ結果 いろいろな部分を機能させてくれます。

そして、
モリンガの粉末、ヨモギ粉末、ヘンプ粉末

松葉茶は、びわ茶とのブレンドにしたり、そこにヨモギ粉、ヘンプ粉などを入れたりします。

ただ、
松は放射能などもどどんと吸収してくれます。
なので、、、、どこに生えてた松?

まぁそんなこと言っても今のところ他に良い方法がなさそうです。

さぁ!
ネットでも届くまでに、すでに1ヶ月かかったりしています。
ナニもしないより、した方がいい…
ワク◯ソによる被曝もありますので、それも吸収してくれると思います。
さぁさぁ!

●となると すべては…

まぁ【 西洋医学とは、商売 】ですから!
長年 いろいろ病院に通ってる人もいますが…

そもそも 通うってなに?
治ってないからですよね?(笑)
誤魔化されてませんか?
自分を誤魔化してませんか?

気づきましょう❗️
それが西洋医学です。

もちろん真面目な先生もいますとも!
そして皆に発信してくれたり、政府や厚生労働省などと戦ってくれてます。

今回はその延長ラインでのワク◯ソ。
どこが儲けてますか?

たまたま新567がテレビ的に流行ったからですか?

逆です。
儲けるためと、その他計画のためにテレビ滝にバラ撒いたのですよ!?
ひねくれてるのはあなたです(笑)

接種後に発症した病気。
たくさん薬代とられますよ! 石油製の…
当たり前じゃないですか… 計画ですから(笑)

そしてっ!

●大小各社のワク◯ソ接種担当の皆さん

気をつけてくださいね❗️

道端でマスク注意する人も❗️
悪魔でも、ぃゃ あくまでも任意ですからね❗️

マスクもワク◯ソも強制は…

刑法第223条の強制罪です
よ?(笑)

画像3

●尾身ちゃんどうした!知ってたけど…


で、今回の新567にしても 陽性、感染者とされた人
入院できず、自宅待機とされた人
数日で みな治ってるじゃないですか!😀
無症状感染者は… ただのバケイションでした😅

そして、コロナ病床に空きがない!とパンデミックを煽り、
嘘をつき…

その犠牲となったのが、
インフルや肺炎、持病の悪化などで、自宅でなくなった人たち。

あなたが信じていたバスの尾身ちゃんも😡


わかってはいたけど 何やってんの?👊
そして言い訳けのみで この話は終了?
さすがWHO…

まぁ 残すは日本だけなので…
インスタ始めたりと 必死ですね。。。

コロナ病棟を持つ病院のほとんどが 魂を売った
あるいは脅された病院です。

その他
テレビで新567を語っている人も医師免許なんぞ持っていなかったり
医師の場合、
どこからいくら貰ったかなど、調べられるようになっています。

とまぁ、
証拠だらけなのですよ。

まぁそれでもあなたは今日もテレビを信じます(笑)

そりゃ失敗もありますともー!

わざとじゃないよ きっと… ぷっ

もしもの時は…
まぁ症状でるまでほっとくでしょうかけど…
自分でメドベットでも買ってください!(笑)
何億か持っていれば 問題ないです😀

ん?
なんの話でしたっけ?…?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?