見出し画像

【対談】元Fリーガー岡山洋介さんからのエール

Fリーグ立川・府中アスレティックFCにて選手として7シーズンのキャリアを重ね、2018/2019シーズンをもって選手を引退された岡山洋介さんと対談する機会を頂きました。前回の松永託さんからのご紹介です。

この半年間でシーズン終了→現役引退→女子チームの指導者就任と目まぐるしい転機を迎えられた岡山さん、その過程での気持ちの動き、いま振り返って思うところ、またいずれ引退を迎える現役選手へ向けたエールなどをお聞きしました。

参考リンク:
Fリーグ公式 https://www.fleague.jp/
府中アスレティックFC公式 http://www.fuchu-athletic.com/
フットサル女子プリメイラ http://www.fuchu-athletic.com/woman
ATHLETIC HUMAN https://fuchu-afc.club/yosuke-okayama/

ご存知の方も多いと思いますが、男子は5月25日から、女子は6月8日からFリーグの新シーズンが始まります。私もそのつもりですが、チケットを買って試合を見に行きましょう。

続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?