見出し画像

[93年生]EDMな人生を振り返ります!


【2022年11月2日更新】
勝手ながら、本記事はプライベート情報が多いため有料とさせて頂きました。
 EDM好きな一般人の思い出振り返り日記みたいな感じの記事なので、読みたい方だけご購入頂ければと思います。

はじめまして!
29歳サラリーマンのTakaと申します。


コロナが流行ってからしばらく、
ライブやフェスのない日々が続いていましたが、だんだんと外国人タレントの来日が増えてきて
フェスも活発になってきたので、
これから日本のEDM人気が再燃するんじゃなかろうと思ってます!


今年復活したULTRAjapanに参加して、

やっぱりフェスっていいな~

EDM最高だな~

って改めて思いました。


日々AirPodsで聴く音楽も良いですが、
フェスで同じ曲を聴いたのでは全く良さが違いますね💁‍♂️

言葉では説明できない、
あの重低音が体に響き渡る感じは
フェスでしか味わえないはずです!





そもそも自分がいつからEDMにハマったのか、今までどんなフェスに行っていたのかを
思い出振り返りみたいな感じで
このnote記事にまとめていきます!



ここから先は

2,473字 / 14画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?