2024年3月30日(土)

昨日1日中寝ていたが、夜は割とすんなり寝ることができた。
朝10時頃に目が覚めて、洗濯物を外に出して水分補給をして、毎朝飲むデュロキセチンと酸化マグネシウムと、余っていたリスミー2錠とミルタザピン2錠を適当に飲んでまた寝た。
17時頃に起きて、洗濯物を取り込んで、シャワーを浴びて少し食事をとった。将棋の番組がやっていて見たい気持ちもあるが、もう毎晩飲む眠剤を飲んでしまったので、見ながらウトウトして寝られたらいいなと思う。
今日で丸2日寝ているが、脳が休まっている気がする。丸1日寝られるのは明日までだが、寝られるだけ寝たいと思う。
本当はもっと寝たいけど、しょうがない。もし今度精神的に追い詰められるようなことがあったら入院しないと休めないだろうなと思う。
ただ寝ているだけだが、なんだか余計なものが削ぎ落とされていくような、そんな感覚がする。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?