2024年3月31日(日)

昨夜も意外とすんなり眠れて、11時頃に目が覚めた。
洗濯を外に出して、毎朝飲むデュロキセチンと酸化マグネシウムと、今日もまた余っていたリスミー2錠とミルタザピン2錠を適当に飲んで寝ようとしたが、お酒を一緒に飲んでしまったのがよくかなったのか、途中から血圧が下がる感じがして気持ち悪くなった。
でも、しばらくしたら大丈夫になって、18時ごろまで寝ていた。軽く食事をしてお風呂に入ったりテレビを少し見たりして今に至る。
明日は夜コウセイさんたちが出るライブが新宿であるので、朝起きたらそのまま掃除をしたり活動をしようと思う。
ずっと寝ていたので立ちっぱなしのライブで貧血を起こしたりしないかが心配だ。
でも丸3日間ずっと寝られてだいぶ頭の中がすっきりしたと思う。やはり気持ちが落ちたときは寝て色々なことを一旦忘れることが大切なのかもしれない。
忘れたままのことは、もう忘れたままでいいのかもしれない。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?