面倒なことほど率先的に!

まず最初に、土曜日から法事等々重なり、
全然更新できなくて情けないです💦

また、今日から始めるよ!見てね!

じゃ、今日のお話。

みんなー!人気者になりたくはないかー!

僕は、めっちゃくちゃなりたい笑笑

でもね、まだなれてないの
でー、いろいろ調べてみたのよ
どーやったら人気者になれるか。

そしたらね、いいの見つかった!
誰かのプログかなんかに書いてあったんだけどねー、すごく心に残ったの。
それが

人気者になる近道は面倒なことをすること

っていう言葉。

どういうことなの?
と思うかも笑笑

僕も最初はそう思ったよね

面倒なこととかやりたくないもん

その人いわく、
面倒であればあるほど終わった後の達成感ある、
そして、みんなやりたがらないから確実にできる。

ほぉ、なるほどじゃないか!

たしかに人気者になれそうだ!

僕も頑張って見るから、
人気者になりたかったら
さぁ実践しよう!

また明日〜👏

#毎日更新 #毎日note #大学生 #ちやほや #人気者 #ハウツー #面倒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?