今年やりたい100のことのうち53まで書いてみた。

ある人が
年始早々に
今年やりたい100のこと
というファイルをプレゼントしていたのでダウンロードしてみた。

けど、結局手書きにしたくて、
お気に入りのカフェで初カフェして
半分まで書いた。

多動なので、やりたいことはもう何の統一性もないけれど
そのリストを眺めてみると

「すぐさまでもいつでもやりたいこと。」
「ずっとやってきてこれからもやりたいこと。」
「ちょっとプロフェッショナル的にやりたいこと。」
「もしできたら最高だぜ、という類のこと」
「ほんとはやりたくないけど、本当に辿り着きたいところのためには必要だと思っていること」
「苦し紛れに出してみたこと」
などがあった。

ふむふむ。

じつは、もう
「やりたくないことはこれぽっちもやりたくない」
という自分も多く
若かったらやっていたかもしれないけれど
もう人生折り返しすぎたらこれっぽっちもやりたくないし
その体験はもういらん、と思っているものもけっこうあることに気がついた。

今年も面白おかしく行こうと思う。

そして

夫が何年もなかった
マッサージ2日続けて!をやってくれて
やさし〜〜〜!!を連発している。

10年前結婚したころは毎日やってくれて
毎日ドライヤーで髪を乾かしてくれていたので
嬉しいかぎりで
今年もいい1年になりそうだな〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?