見出し画像

【サイトマップ】 教授・部長|元東大医学部教員

*「大学院進学」に興味のある方は👉コチラもどうぞ😊


🟥つぶやき

【日 記】 東大・医学部(2022.6〜)#1~11
【日 記】 研究・大学院(2022.6〜)#1~72
【日 記】 大学・授業 (2022.6〜)#1~100
【日 記】 講演など  (2022.6〜)#1~9
【日 記】 そ の 他 (2022.6〜)#1~24

✅東大/医学部

🏥医学部教授の退職後は?(教授)
🏥東大医学部 x 東京六大学野球 (大学教授)
🏥東京大学医学部の学生さん(大学教授)

✅ 教 授 

🎓企業で講演する心構えとは?(7月に講演します)
🎓自己紹介(40代 大学教授・部長)
🎓部長になりました(大学教授・部長)
🎓大学教授の或る一日(平日)
🎓私も5:30起床です(大学教授)
🎓Macのリニューアルに向けて(大学教授)
🎓GW(大学教授)
🎓年度末の旅行(大学教授)
🎓研究指導の難しさ(大学教授)
🎓3月の仕事と日常(大学教授)
🎓今日はオンライン講演会でした(大学教授)
🎓この時期の帰省(大学教授)
🎓仕事始め(大学教授)
🎓幸先詣と初詣(大学教授)
🎓帰省は先延ばししました(大学教授)
🎓年末日曜のリラックス(大学教授)
🎓予算の申請と執行(大学教授)
🎓シラバスの作成(大学教授)
🎓年末年始の授業と仕事(大学教授)
🎓大学教授の或る一日(バイト2コマ、会議1つ)
🎓クリスマス、年末に向けて(大学教授)
🎓大学教授の或る一日
🎓大学教授の或る一日(授業1コマのみ)
🎓教育番組の収録(大学教授)
🎓講演をしてきました【寝たきり予防】(大学教授)
🎓経営者400名への講演:90分●●●円(大学教授)
🎓自己紹介
🎓非常勤講師の給料は高い?安い?(大学教授)
🎓本業なし非常勤講師の現実(大学教授)
🎓<実験> 加圧 × 音楽 (大学教授)
🎓研究成果が『英語論文』になりました!(大学教授)

✅ 学 校 

🏫学外の大学院生から人間関係のご相談
🏫「学校」への想い(大学教授
🏫コロナ禍のスポーツとマスク着脱(教授)
🏫大学の入学式(大学教授)
🏫卒業式(大学教授)
🏫コロナ感染拡大で大学授業が大変!!(大学教授)
🏫受験生の皆様、お疲れ様でした(大学教授)
🏫感染に気をつけましょう(大学教授)
🏫秋学期の授業が終盤に突入(大学教授)
🏫大学入学共通テスト(大学教授)
🏫COVID-19ワクチン3回目接種(大学教授)
🏫大学院生の年末年始(大学教授)
🏫大学内の人事(大学教授)
🏫コロナ禍の会議(大学教授)
🏫大学入試と広報/Z世代(大学教授)
🏫入試の関わり(大学教授)
🏫クリスマスと大学生(大学教授)
🏫コロナ禍での大学生のスキンシップ(大学教授)
🏫大学受験(大学教授)
🏫大学教員の退職・異動(大学教授)
🏫大学生20名との面談(大学教授)

✅ 健 康 

🏃‍♀️GACKTが登場する学会
🏃‍♀️健康寿命について
🏃‍♀️室内自転車✨(大学教授)
🏃‍♀️M-1グランプリ(大学教授)
🏃‍♀️健康で長生きする秘訣 【動画視聴】 (大学教授/東京大学医学部元教員)
【有料】

🏃‍♀️大学教授のお勧めアイテム(デスクワーク)

✅ 相談関係 

🗣親の悩み相談
🗣お気軽にご覧ください😊気持ちだけでも伝わると嬉しいです🌈
🗣看護相談に【動画】を追加しました
🗣人間関係・恋愛相談に【動画】を追加しました(大学教授)
🗣受験相談を【動画】で作成いたしました。(大学教授)
🗣大学院進学に「動画:スライド+音声」を追加しました(大学教授)
🗣劣等生でも大学教授になれる極意
🗣悩みや愚痴を聞きます(大学教授)
🗣人間関係・恋愛・婚活の悩みを聞きますに【音声】をつけました(大学教授)🗣美活筋トレ(加圧トレーニング)に【音声】をつけました(大学教授)
🗣教員免許の取り方(社会人)
🗣大学院の進学相談
🗣【受験相談】出品の音声を追加しました。
🗣出品の【音声】を追加しました(大学教授)
🗣美活筋トレ:加圧トレーニングの活用法を公開します
🗣現役教授が大学院進学に向けた最高の秘訣を公開します(大学教授)
🗣東大病院は日本一?記事に出ない東大病院を紹介します
🗣お電話相談(大学教授)

✅スポーツ・その他

根尾選手はまだ…
【速報】大谷13号ホームラン(大学教授)
箱根駅伝と大学受験シーズン(大学教授)
4匹のネコ(大学教授)

この記事が参加している募集

学問への愛を語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?