見出し画像

ワイヤレスイヤホンのイヤーピースをなくしたので取り替えた

beatsのワイヤレスイヤホンのイヤーピースをなくしてしまったので補充した。店員さんがサンプルを持っていたので取り付けられるか、確認できて助かった。

どうやら、mサイズだったようだ

消耗品でイヤーピースがあることを知らなかったので、事前に調べておいてよかった。最初は買い替えないといけないかもと思ったが、本体を買わずに済んだ。このbeatsのワイヤレスイヤホンは短い充電で、そこそこの時間聴けるから優れもの。価格も6000円くらいだったと思う。音もそこそこよくてお気に入りだったので、なおってよかった。

おかえり、ワイヤレスイヤホン

余談だが、イヤーピースを買った家電量販店でiPhone15のカメラ性能に驚いた。4kで60fps動画撮れるのすごくない?しかも、iPhone15のどのグレードでも。何か望遠機能で差があるみたいだけど。ただ、カメラの話ならばミラーレスカメラか買える値段になってきたので改めて考えてみようかと思う。手軽にそこそこの音質でとれるのがiPhoneの魅力だけどね。電話だけしたいのか、LINEだけしたいのか、Qualityに合わせて機種は決めてもいいと思う。

おわり!