見出し画像

最近充実していてヤバい話。

こんばんは!本日久しぶりに実家に帰るしょうごです😃

少し暖かくなり、春一番が吹き、花粉の舞い散り始めた今日この頃。

みなさまどのようにお過ごしでしょうか!?

相変わらずバタバタでしょうか。
逆に何もやることがなくて少し暇を持て余しているでしょうか。

僕は最近、大車輪に忙しくさせていただいております!!

スケジュール見るとびっくり。
めちゃ予定多いじゃんと。

仕事量もバキバキに多くなってきて、EduCussionの活動も盛り上がり、
読書もしたいし漢検の勉強もしたいし、筋トレに行きたくて、留学の準備も進めたい。

かーーー!!!時間もっとほしーーー!!!

と言った感じです。

ただ。

元来の僕の性格もあるのですが、少々ミスが目立ち始めています笑

細かいところで考慮が漏れていてお客様先で発言を誤る。
友達との遊びの計画も細かいところで漏れがある。

あんまり気にする質ではないですが、そろそろ気をつけないと
大きなやらかしをしそうです笑

と、いろんな課題や苦悩を抱えているわけですが。

こんなにたくさん思い悩めることが多いのってかなり恵まれていますよね。

たくさんのやりたいことに押し流されて無気力にならないよう、
日々を充実して生きていきたいと思います!!

ps. 最近付き合う友達が少なくなってるような感じがして寂しい思いをしています笑 何か目標に向かってチャレンジをしている方、勉強をしている方、熱量だけめちゃあって何かやりてー!な方、ぜひコメント、フォローいただければと思います!!

それではここまで読んでいただきましてありがとうございました❤️‍🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?