見出し画像

僕の恋愛の話。

こんばんは!EduCussionのしょうごです!

本日4時間くらい昼寝をして先ほど目覚めたので、今日寝付けるのか?明日の仕事寝坊しないか…?と恐怖中です。

さて、今回はいつもと趣向のちがった内容で記事を書いていけたらなと!(本日EduCussionの活動だったのですが、この内容で書いてみたら?と共同執筆者のけんたにパワハラを受けました笑)

僕の恋愛のお話です!!(あ、興味のない方いたらすみません笑)
目次から面白そうだなーと思うところから読んでいただければ!


僕の簡単な恋愛パラメータ

初恋:大学生
失恋:3回
恋人:過去に1人
傾向:合わせる、寄りそう、聞き役
系統:オカン系男子

よく恋愛で話題になる内容まとめてみました笑 他に何かあるかな?

因みに最後の系統っていうのはこちらの診断サイトで診断しました。本当は肉食系とか草食系とかそう言う感じで出てくるのを期待していたのですが、僕はどうやらオカンのようです。

僕の簡単な恋愛遍歴

僕の初恋は少し遅くて、大学デビューを華麗に決めた辺りに好きな人ができました。

その人は、笑顔が可愛くって、少し(いやかなり)天然で、周りを良くみている人でした。

完全に僕の持論で反論はいつでも受け付けますが、中高で健全な恋愛をしてこなかった人は高確率でこじらせてます。加えて大学デビューしちゃった系の男の子は。

グイグイいきすぎてソッとLINEをブロックされて終わりました笑

以降、大学のキャンパスで顔を合わせるのがきつかったです。

そこから色々と成就しない恋愛(恋愛と呼べるのかは置いておいて、、)を重ねるのですが、長くなるのでここでは割愛します。(この記事が人気出れば今度書いてみます笑)

社会人になって「いや!さすがに恋人欲しい!恋愛したい!!うぉーーー!!!」となって仲の良い友達とマッチングアプリに登録してみました。

これまた個人的な持論+反論は(以下略)ですが、マッチングアプリは写真が命です。2割くらいが自己紹介文です。僕の顔面はこれまでの経歴からおそらく余り女性受けする顔ではないのでしょう。(自分自身は気に入っています(ナルシストではないです笑))

結論から言うとネットワーク系の方に引っかかりまくりました笑

つら笑

もちろん人によるのでしょうが、僕はしっかりがっつり引っかかりました。

10人目くらいでようやくまともな人(ネットワーク系じゃない人)と出会って「あぁ、まともな人っているんだ、、」と感動したのを覚えています。

そこから4回くらいデートをして、4回目の箱根ドライブデートで告白して人生初めての彼女ができました。超嬉しかったです。

そこから僕は結構楽しかったのですが、諸々あり5ヶ月くらい付き合って別れました。大号泣しました。(1人で)

そこから3ヶ月くらい経って今になります。

僕の今の恋愛の話

懲りずにマッチングアプリに登録しました!笑

今登録しているアプリではネットワーク系の方は余りいない印象です。(まだ1人も会ったことない。)

このGWで初めてお会いした1歳年上女性の方が1人いて、昨日2回目お会いしてきました。

笑顔が可愛い方でうまくいくと良いなーと思ってます。


と、つらつら書いてみましたが面白かったですかね?笑

大分割愛した内容もあるので反響あるようであれば、今度はもっと心情とか状況とか詳しく記事に書いてみます!

最後にネットから引っ張ってきた名言を。

愛することによって失うものは何もない。
しかし、愛することを怖がっていたら、何も得られない。

- バーバラ・デ・アンジェリス -
(米国の女性作家、心理学者 / 1951~)
「恋愛・男女関係の名言・格言」

恋愛って難しくて怖くて楽しいですね!今恋愛している方もそうでない方もGW明け明日からまた頑張っていきましょーーー!!!

それでは本日はこの辺で。
ここまで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?