別れたときこそチャンスなのか


 泣いてスッキリしようとも思ったが‥

別れる事を覚悟して付き合ってたから思ったより泣けない(笑)


 なぜ別れることになったのかを説明する。

①彼氏から毎日来ていたラインが3日来なくなった。


②心配だったので大丈夫?なにかあったの?と私から再度ライン

③彼から返事がきて、言いづらいけどデオドラントをもっとしてほしかった。
 多分してるんだろうけど、しんどくて。
ごめんね。

④こちらこそ対策足りてなくてごめん。拭いたり塗ったりはしてるけど、取りきれてないかも。
臭いは大事だから、別れたいならはっきり別れるって言ってほしい。

⑤ごめん別れよう。今までありがとう
 

私から別れるなら言ってと促した形。 
自然消滅で終わるよりスパッと終わりたかったので(笑)
もし、ここで必死になって気をつけるから‥と言ったところで、この先うまくいくのか?常に臭いと別れが脳裏にちらつく状態でワタシはまともでいられるのか?そんな状態で付き合っても楽しくないしスキンシップもできない。
本来はこういう点も指摘して乗り越えられたらいいのだけど‥
それに彼の気持ちが冷めてることは分かりきってたので、冷めきってる人と接する事の辛さが怖かったのもある。これ以上付き合ってもね。


香水が臭う、柔軟剤が臭うならそれを変えるか辞めれば直ぐ改善するけど、ワキガは常にいるものだから(笑)こまめに拭くとか食事改善とか手術しか思いつかない💦

普通にスキンシップをしてたので臭い気にしてないのかな?と疑問に思ってたけど、3日も返事したくない位酷かったのか(⁠+⁠_⁠+⁠)
逆に今まで我慢してくれてありがとうと思った。

別れて良かったな。自分がワキガなの知ってたけど他の事にばかり気をつけてて(歯と髪の毛とか)最近低価格なロールオンを使ってたこと反省💦


なので早速、ちょっといいやつデオナチュレを購入したよー!(笑)ペイペイフリマでドラッグストアより100円近く安く買えた!
効果出てくれ✨


色々調べたが、デオナチュレとロートのが手に入りやすいやつでは口コミがいい。

どんなに気をつけてても臭いに敏感な人には気づかれる。

過去にワキガの彼氏が2人いたが、ワキガでもツンと鼻に来る人と臭うけどかいでても平気というパターンが人によってはある。彼とはフェロモン的にも合ってなかったということだと思う(笑)
もうちょい早めに指摘してほしかったわー


さびしいのはまたロンリーバースデーを過ごす事💦
旅行かひきこもろうかな〜
 彼も9月生まれで毎月1000円プレゼント積立してたのでそのお金自分用で使える(笑)✨


大好きな囲碁将棋さん見に行こうかな〜私のバースデーは幕張に来るようだ。幕張地味に遠い。
幕張行ったらアウトレットも行きたくなる✨


これからは、ニオイケアさらに力入れて、もし手術したくなったときの為の貯金と、ダイエット継続でジム通い!歯列矯正!美容院2〜3ヶ月に一回!(笑)


お金ばかりかかるな。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?