30代の婚活パーティー

久しぶりに参加してきたよー!
コロナ前最後なので○年ぶり!

激アツな外を歩いて行ってきた(笑)

参加者の年齢は30〜39歳

※もう一つ年収500万以上の35歳〜50歳のパーティーもあったが、幅が広すぎるし多分男性は40代のあまり身なりに気を使ってなさそうな人が参加してそうと思い辞めた(笑)

今回の30代中心のパーティー参加人数は‥男性4人 女性5人

ちょうどいいっちゃいい。
多すぎるとおぼえられないし🤔

女性は参加料無料 男性は6000円

いつもありがとう。男性。
女性からも500円位取ればいいのになーと思いつつもだいたい無料のに参加してる。



あとドリンクもついてたらいいのに〜
進行役一人しかいないんだから会場代差し引いてもいい利益でるでしょー!
コロナ対策でドリンク無しって書いてあったけど前からこの婚活パーティー会社はお茶の一杯すらなかったよ😭


プロフィールカード書くのも懐かしすぎてなんか楽しくなってきた✨楽しむぞー(目的間違えてるやん!)


ワクワク楽しみにしていた私にこの後すぐ嫌なことが起こる(笑)




そしてプロフィールカードを書き終わり、司会者さんが隣の席の方とお話してくださいと進行してくれたので、プロフィールカード交換しようと隣の人を見ると‥



コロナ前に婚活パーティーでマッチングしたことがあるやつでした(笑)

この人をタラオと呼ぶ。


タラオ「あれ?」

私「あった事ありますよねー!久しぶりです、その後いかがですか?」

タラオ「色々ありましたよ。そういや連絡しなくなりましたよね」

私「そっちが送ってこなかったじゃん。明けましておめでとうとか送ったけど無視されたー」
※言うつもり無かったが口が勝手に動いてた(笑)


タラオ「いや‥すいません」
そこからタラオが目線を合わせなくなる。
目線を合わせない男性は傷つけられることに怯えてるか、元カノ忘れられなくて他の女性ビビってるか、本当にシャイのどれかだと思ってる(笑)


タラオ「あのあと元カノが帰ってきて」

説明しよう。
タラオはそもそも婚約していた彼女がコロナ前にいた多分5年くらい前。
そして、一緒に住む一軒家も建てて両親へ挨拶もし、一緒に暮らし後は入籍するだけ!!ってとこまでいったが、一緒に暮らし始めてからケンカが多くなりすれ違い、険悪なので別れた‥が!この元カノなかなか図太い神経の持ち主で家の鍵があるので、別れた後も家に入りタラオにご飯食べ行こーと誘ってくるのだ。

その女ホントヤバいと思う🤣


しばらくそんな関係を続けてたが、さすがに宙ぶらりんのままの関係も良くないとタラオは思い「別れたんだからこういうのやめよう」と言って元カノは来なくなった。

しかしタラオは、なんやかんや未練たらたらのタラオなので職場の上司が見てられないくらいにタラタラ‥
上司「このままじゃ前に進めないよ?新しい出会い探したほうがいいよ」
その後行った婚活パーティーでワタクシとマッチングするのです。

マッチング後3回デートしたが

私の自己肯定感かなり下げられたのと私が未練タラタラ男を引き当て始める悪循環の始まりだった(笑)

また気が向いたらタラオとの事を書こうかな。
※note始める前だったので書いてないはず。


3回デートしてラインしなくなったあとにおそらくまた元カノが戻ってきたんだな(笑)


もう一度言う
その女ヤバい。


なんども同じ男のとこに戻る理由とは?
本人じゃないからわからないけど私の予想。

  1.  未練がある

  2.  新しい相手探すよりタラオと結婚したい

  3.  好きじゃないけどタラオが他の女性とくっつくのが嫌

結婚寸前で別れたって本当に合わないからだろうに。

私とデートしてたときもちょいちょい元カノの話をしてきてめちゃくちゃ不愉快だった🤬

タラオの目はあの時のまま(笑)
生きる屍だ。


まだ未練タラタラのタラオだ!



 思い出したが↑こんな記事書いたきっかけでもあるな。

長くなるので他の男性は次のnoteで紹介する明日の仕事中に書こう(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?