見出し画像

ちょっとラーメン旅@福岡県②

福岡旅行2日目。もちろんお昼はメンラー。

白龍

食べログ

ラーメンデータベース

ちょうどお昼時でしたが、ギリギリでカウンターに座れました。

ラーメンが400円。コストパフォーマンスは最高

土産の辛子高菜もあります。

5分ほどで着丼です。
店員さんがお母さんだらけで安心します♪

スープが100%白濁しておらず、ほんのり透き通っています。
心地よい程の豚骨の臭みは残しつつ、けどぜんっ全癖がない。どうやら鶏ガラもブレンドしている様子。納得です。
ここ最近で1番美味しかったラーメン

バラチャーシューもトロトロで文句なし。

地元の人に愛されている温かい雰囲気のお店。
一見さんでも簡単に入れます。

福岡旅行でレンタカーを借りた方は行って後悔はしないかと。

夜はもつ鍋にも行きました。

屋台にも行きました(笑)

KENZO

今は場所が変わってるのかな?
他の屋台よりお客さんも多く人気店!

店主さんも若くて面白い方でした。
しかも屋台って高いとの噂を聞いていましたが、
ここは安かったのです!素晴らしい

こちらは焼きラーメン

楽しい夜でした。
また行きたいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?